マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カリとエンジェルの2008年「ねねもも」クリスマスワンピ
2008年 12月 19日 |
今年の「ねねもも」苺ママさんのクリスマスワンピ〜
お首の黄色いファ〜が可愛いのだあ016.gif



可愛い〜〜〜〜〜053.gif
b0001465_1539456.jpg

飾りの072.gifの事を、
カリパパったら…「パトリックだ!!」って言うんですよお〜。
え〜と、知らない人の為…知らない人のほうが多いかな?スポンジボブに出てる、ヒトデの名前です。神奈川ケーブルテレビで午後2時半から放送されてて〜、昼休み、時間がある時はついつい見てしまいます。
b0001465_15484014.jpg

ついついいっぱい撮ってしまったので〜笑
b0001465_15522767.jpg

b0001465_15563950.jpg

b0001465_15575372.jpg

b0001465_15591271.jpg

b0001465_1601047.jpg

b0001465_1641951.jpg

カリちゃん053.gif
ワンピのトナカイさん、可愛いね。。。
クリスマスが終わったら、トナカイさんはチョッキンするように〜苺ママさんに言われています。笑
b0001465_1674065.jpg

エンジェル053.gif
どうして〜も横向いてくれなかったエンジェル…笑
トナカイさんが、よく見えるよお。
b0001465_1611546.jpg

親子ちゃん、付き合ってくれてありがとう〜001.gif

…そして、昨日は可愛い「ロミィ君」が来てくれましたあ053.gif
やはり女の子みた〜い。笑
b0001465_1630939.jpg

親子ちゃん、午前中に受付嬢「ワンワンワ〜ン!!!」頑張りすぎて〜
お疲れぎみです。
b0001465_16343093.jpg

ロミィくんとは、すっか〜り慣れちゃいました。
エンジェル…眠そう〜
b0001465_16363100.jpg

エンジェルも伏せしちゃったよ。
b0001465_1638574.jpg

笑…ロミィくんだけ、最後迄お利口さんでしたあ035.gif
b0001465_16395157.jpg

そうだあ〜
ロミィくんのママさんに…プレゼント戴きました。
3ワンの後ろのカレンダー053.gif
b0001465_16422941.jpg

これで〜す。。。可愛い016.gif
病院に飾りますね〜。
ありがとうございますう。
b0001465_16454588.jpg

[PR]
<< 今日もクリスマスツリーと親子ち... PageTop 「ねねもも」苺ママさん作、カリ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon