マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カリちゃんのぼうや達の写真〜(^^)
2009年 01月 08日 |
すっかりお久しぶりのブログです。
可愛い年賀状…ありがとうございます〜001.gif
どれも可愛いくて、病院に飾りたくなっちゃいます。
b0001465_1822833.jpg

b0001465_1891778.gif

そして…昨日、今日と続けて、
とっても嬉しいお写真が届きました。
カリちゃんのぼうや達、カールくんとトゥトゥくんのお写真が〜。
優しいママさん達いつもありがとうございます。012.gif
とって〜も可愛いので載せちゃいま〜す。

まず…カールくん001.gif
ふふ…2008.12.23は、こうしてパパさんに甘えて過ごしてたんですね〜。
b0001465_18154763.jpg

2009.1.1…元旦のカールくん、ちょっぴり眠たそうかな。笑
b0001465_18162258.jpg

お正月は大好きなパパさんママさん二人に
いっぱい遊んでもらえてご機嫌なカールくんですね。
お茶目なカールくん、可愛い〜016.gif
暖かくなったら、また遊んで下さい〜056.gif
b0001465_18191477.jpg

b0001465_18204100.gif

お次は…トゥトゥくん001.gif
え〜っとトゥトゥくんですかあ?
カリちゃんですかあ?笑
カリにとっても似てる〜〜005.gif
b0001465_18231617.jpg

カリちゃんの男の子2人は、
エンジェルよりも、カリちゃんに似ているのですが…
トゥトゥくん、ますます磨きがかかってます〜笑

テニスボールで遊んでもらってるのかな〜?
可愛いトゥトゥくん053.gif
b0001465_1828439.jpg

横顔もカリとソックリだよお。
b0001465_1829876.jpg

どの写真も可愛い〜
b0001465_1830291.jpg

お嬢さんに抱っこしてもらって寝んね001.gif
トゥトゥくん、幸せだね056.gif
b0001465_18313690.jpg

うう〜可愛い053.gif
b0001465_1832182.jpg

このクマさんは、トゥトゥくんのお気に入りなんですって035.gif
抱え込んで可愛いトゥトゥくん016.gif
b0001465_1834386.jpg


カールくんとトゥトゥくんの写真…私の宝物です。
いつも写真を見てはニッコリしちゃいます。
いつもありがとうございます。
b0001465_18421613.gif

我が家のカリちゃんとエンジェルも元気です〜。
今日は動画です。
エンジェルモ〜モ〜さん


2009年もカリちゃんのエンジェル可愛い〜は止まりません。


最後に…カリパパに甘えてるカリちゃま
b0001465_1901434.jpg

<< カリとエンジェルの雨の1日 PageTop 牛さんマルチーズ親子!あけまし... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon