マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
親子ちゃん病院への出勤時のチャバネ&アカバネコート
2009年 01月 22日 |
カリとエンジェル…
な〜ぜか、コートはこの…
カリパパが名づけた「チャバネ」&「アカバネ」コートしか持っておりません。
でも…もうすぐ可愛いコートが届くか〜も!笑

病院への行き帰りは、こんな姿になります。。。
チャバネちゃんとアカバネちゃんです037.gif
b0001465_17432185.jpg

b0001465_17442876.jpg

コートから手足だけ見えてて…ちょっと笑える姿。
カリちゃん
b0001465_1746337.jpg

エンジェル
b0001465_1747116.jpg

おっと…ママしゃん、早く脱がせてくれる?って
カリが睨んでるような〜。
b0001465_17482672.jpg


「脱皮〜!!」って、カリパパが言うの…015.gif

カリちゃんです。
b0001465_17514155.jpg

エンジェルです。
b0001465_17525036.jpg

エンジェル…カメラ向けるとモジモジしちゃって
ほんとにまだまだ、赤ちゃんです。
そんなところが、可愛いんだけど…016.gif
b0001465_1754237.jpg

カリと並んで撮ってると…
エンジェルだけ、モジモジ動いてるの。

その1
b0001465_17571514.jpg

その2
b0001465_17575181.jpg

その3
b0001465_17582868.jpg


ぐうたらちゃんなお座りのエンジェル
b0001465_182653.jpg

カリちゃんは、お寝んねで〜す。
b0001465_1831926.jpg


しばらくして…受付の下は〜
親子ちゃん、お寝んねTime035.gif
b0001465_1861695.jpg

b0001465_1875428.jpg

b0001465_189124.jpg

b0001465_1811449.jpg

b0001465_18121621.jpg

b0001465_18125066.jpg

b0001465_18132382.jpg

b0001465_18135950.jpg




我が家は、海外ドラマが好きで〜
ツインピークス、Xファイル、ダークエンジェル…の時代から見ていますが。

ドラマの続き…シーズン1から始まり〜っで新しいのがDVDが入荷するのやWOWOWでの放送を待っている迄の間に、ど〜んどん新しいのを見始めてしまって現在、続き待ちのドラマがいっぱいに。
最近のお気に入り順位は〜って書いてみたら〜続き待ちが多い事008.gif
1位〜3位がとって〜もお気に入りです。笑

中でも、ギャラクティカは最近借りてシーズン1を見てしまい〜。
シーズン2が出てるはずなのに、私が借りてるレンタル屋さんになくて〜「ツタ○」入会して、ただ今無事にシーズン2に突入中です。
ただ…「ツタ○」ってレンタル料高いんですね〜。

1位.スーパーナチュラル
2位.ギャラクティカ
3位.デッドゾーン
4位.ミディアム
5位.リジェネシス
6位.プリズンブレイク
7位.24
8位.LOST
9位.HEROES
10位.クリミナルマインド
<< ねねももさんのお洋服〜で、カリ... PageTop 今日の仲良し親子ちゃん…カリと... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon