マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ミニお雛様とカリとエンジェル(^^)
2009年 03月 03日 |
ちょっと忙しくてお久しぶりなブログに…
時々ブログに名前かえたほうがいいかしらあ?

今日は、3月3日おひな様なので〜
親子ちゃんもミニミニおひな様とお写真を…001.gif
b0001465_18361146.jpg

b0001465_18371414.gif

…でもこれだけじゃね〜。
なので、親子ちゃんお耳アップにしちゃいました。
まずは、カリちゃま…かわゆいじょ053.gif
b0001465_18404149.jpg

b0001465_1842684.jpg

b0001465_18424962.gif

そして、エンジェル〜
可愛いんだけど、なぜか037.gif可笑しいじょ。
b0001465_18445043.jpg

b0001465_18451765.jpg

b0001465_1846665.gif

では〜親子ちゃん揃って撮ろうね。
可愛いね〜053.gif

私、いつも…「親子ちゃん可愛いよお〜」
「ルンこっち向いて〜」←ルンとは、エンジェルの新しい呼び名です。笑
って、可愛い〜可愛い〜って褒めまくりで撮ります。笑
b0001465_1849536.jpg

b0001465_192561.jpg

b0001465_18503395.jpg

エンジェルが、頭をふるたびに〜
お耳が乱れて〜形がかわる…。
b0001465_18513197.jpg

b0001465_18522372.jpg

最後は…カリちゃまの可愛いペロンちょと、
ちゅまんな〜いって、お顔が固まってるエンジェル…笑
b0001465_18551260.jpg

[PR]
<< カリちゃんの新しい可愛いキャリ... PageTop 三浦海岸の桜祭りへカリとエンジ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon