マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
エンジェルの新しい可愛いキャリー(^^) animal
2009年 03月 17日 |
またまたお久しぶりな〜ブログで…。
先週明けから風邪引いてしまって、熱が出て夕方から早退しておりました。007.gif

そ〜んな間に、「ねねもも」さんの苺ママが作ってくれた、
エンジェルの可愛い〜053.gifキャリーが届いてましたあ。



あはは…派手派手ドクロちゃ〜ん!!
b0001465_18131859.jpg


カリちゃんのと、全然イメージ違うね〜。
こちらも可愛い〜016.gif
苺ママ〜ありがと!!
アップにすると〜ほらっ派手な小さなドクロちゃんがいっぱ〜い。
エンジェルのイメージ???(笑)
b0001465_18171032.jpg

中の生地は、カリちゃんと一緒の苺ちゃん〜。
b0001465_18185097.jpg

そして〜取り外し可能な、ポシェットで〜す。
可愛い〜053.gif
b0001465_1820990.jpg


さっそく〜エンジェルに入ってもらったよ。
016.gifふふ…エンジェル〜似合ってるよお。
苺ママには、ビック〜リ!
生地と生地、この模様どうしの組み合わせにしようって…普通思いつかないよお。
あはは…そうだったあ〜苺ママは普通ではないもんね〜!
b0001465_1826696.jpg

エンジェルも気にいったよね〜。
b0001465_18275878.jpg

前から〜
b0001465_18284998.jpg

「うほっ060.gif
b0001465_18294721.jpg


そして〜
二人肩にかかえての通勤はこうなるんだね〜。
b0001465_1831426.jpg

私服で二人かかえて歩く、カリパパの姿は…また今度037.gif
b0001465_18334911.jpg


後…今日はロミィくんが来てくれましたあ001.gif
ますます、可愛い女の子度アップ↑していましたよお〜053.gif
でもね…男の子です(笑)
b0001465_18401725.jpg

b0001465_1841735.jpg


今日も一緒に撮ろうね〜。
…っと、エンジェルがな〜ぜか?イジイジモードで〜
ずっとイジイジ横向き008.gif
b0001465_18463396.jpg

エンジェル〜〜〜〜
b0001465_18473765.jpg

なので、ロミィくんとカリ…でパチリ!
b0001465_18495288.jpg

やっとこっちを向いた、コッコなエンジェル…
なぜか〜哀愁がただよってるお顔…。
b0001465_1851501.jpg

b0001465_18533971.jpg


原因は…これだよね。(笑)
カリちゃん、ロミィくんに優しいのだあ〜。
エンジェル、焼きもちやいてすっか〜りご機嫌斜めでした。003.gif
b0001465_1856640.jpg

ロミィくん、また来月楽しみにしていま〜す035.gif


<< カリちゃんのエンジェルちゅきち... PageTop 笑う犬と遊ぶ、カリとエンジェル!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon