マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
3姉妹ちゃんのアップなお顔と体重測定
2009年 07月 21日 |
先週の土曜日に、
カリちゃんの可愛いぼうや…カールくんが病院に会いに来てくれました。

その様子の前に〜
3姉妹の体重を…。
今日で生後51日目になりました。

ピンク:870g 
1番小さいのにかなり気が強いです。
気の強そうなお顔でしょ?(笑)
でも人間には甘えんぼさんです。
b0001465_18464596.jpg

b0001465_18482259.jpg

b0001465_1849053.jpg

b0001465_18492681.jpg


ホワイト:930g
ただ今1番大きいのに〜戦いにはいつも負けてるホワイトです。
ホ〜ンワカしていてすぐ、お腹出して倒れちゃいます。
お顔もホンワカ〜ですよね。(^^)
b0001465_18523727.jpg

b0001465_18533580.jpg

b0001465_1854230.jpg

b0001465_18542659.jpg


レモン:910g
背丈がぐぐっと野びました。
イタズラッ子っぽいお顔で、これがかなり頑固な子です。(笑)
お食事も遊びも、テンションが上がると〜爆発します。
b0001465_1932990.jpg

b0001465_1935496.jpg

b0001465_1943447.jpg

b0001465_1951571.jpg


お…時間切れ〜。
明日また…。
<< 3姉妹ちゃん、お兄ちゃんとご対... PageTop 今日は、つなぎ3姉妹ちゃんの離... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon