マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
「ねねもも」苺ママさんが実店舗「MILK」オープン!
2010年 01月 07日 |
いつもカリちゃん達に可愛いお洋服を作ってくれる苺ママが…
去年12月に実店舗『MILK OFFICE』をオープンしました001.gif




ご近所だったら毎日遊びに行っちゃうのになあ〜。
苺ママの可愛い小さなショップです053.gif

札幌には、無料ペット情報マガジンがあるんですって…。
苺ママに送ってもらっちゃいました。
b0001465_1557068.jpg

中身もこ〜んなに充実005.gif
b0001465_15597100.jpg

遠〜い札幌で親子ちゃんモデルさん041.gif
あはは〜札幌限定の雑誌だけど…
うちの病院の待合室においてまっす。037.gif
b0001465_1602234.jpg


b0001465_161767.jpg

b0001465_1623357.jpg


056.gif札幌のジョイフル屯田店で1月11日「MILK」のお洋服販売するそうです。
お近くの方は〜どうぞ060.gif
b0001465_1610504.jpg


年末にロミィママさんからいただいた…可愛いカレンダー016.gif
今年も1番良い場所に060.gif
ロミィママさん、ありがとう〜。
b0001465_1627361.jpg

家の5マルとロミィくん&ボルドーくん
患者さんが可愛い〜053.gifってビックリしてました。
b0001465_16285221.jpg


後可愛いシールも060.gif
b0001465_16314336.jpg


新年に入って〜初カリちゃんファミリーな写真です001.gif
新年早々〜カリちゃんとエンジェルは、仲良く二人で女の子中035.gif
b0001465_16364636.jpg

それでもお昼休みは遊ぶんだけど…
b0001465_16373790.jpg

b0001465_16384855.jpg

b0001465_16394971.jpg

b0001465_1641143.jpg

b0001465_1642289.jpg


別々に撮ってみました。
カリとエンジェルは仲良し親子ちゃんで一緒にね037.gif
今回一緒の時期に女の子になった2人…5マル一緒の時期になったら〜大変だ015.gif
b0001465_1645205.jpg

カリちゃんが大好きなエンジェルです。
b0001465_16482187.jpg

b0001465_16493434.jpg

では3姉妹も…今の季節静電気が困っちゃいますよね〜。
ピンクで〜す。
b0001465_16513825.jpg

まんまるお目目の悪い子ちゃんです。
パールとレモンのトップを引っ張って〜引っ張って〜
でも自分のは絶対やらせません。
一人だけ立派なロングコートとトップになってます。008.gif
b0001465_16564783.jpg


パール…カットしてないんですよお。003.gif
トップは結ぶとピンクに引っ張られちゃうので。
b0001465_1733454.jpg

パールは、クシでとかれるのが大好きでお腹ゴロ〜ンって出しちゃうんだよね。
b0001465_1763157.jpg


レモン〜
微妙にトップが薄くなってる…ピンクの仕業です015.gif
b0001465_1728891.jpg

トップ引っ張られてても…とっても楽しそうなレモンなんだよね。
b0001465_17301017.jpg


では新年初動画〜061.gif


遊んだ後、5マルで…
あらためて〜今年もカリファミリーをよろしくお願いします。
b0001465_17425733.jpg

b0001465_17441924.jpg

[PR]
<< EXILIM携帯に…♪ PageTop 可愛い年賀状 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon