マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カリちゃんのぼうや達と素敵なプレゼント(^^)
2010年 04月 13日 |
先日はエンジェル、カールくん、トゥトゥくんにお祝いのコメント、
お祝いのメールをありがとうございます〜。
可愛いプレゼントもありがとうございます060.gif

カリちゃんの可愛いぼうやのカールくんのお写真です060.gif
ふふ…カールくんの067.gifも毎年可愛いんですよね。
すっごく笑顔なカールくん…可愛いな016.gif
b0001465_1918989.jpg

ケーキをジッと見てますね〜。
エンジェルと一緒だあ。
b0001465_19185792.jpg

そしておくつろぎ中のカールくん。
無防備な姿が可愛い〜053.gif
b0001465_1920886.jpg


こちらは、カリちゃんの可愛いぼうやのトゥトゥくんです060.gif
トゥトゥくんのママが携帯に送ってくださいました。
うっわあ〜、カリちゃんにそっくり〜!!カールくんにそっくり〜!!
可愛いなあ〜053.gif
b0001465_19225826.jpg


私は、カリちゃんの坊や達の成長をこうして知らせてもらえるので…
とっても幸せなことです。
いつもありがとうございます。

そして〜
先日れおママさんからお誕生日のプレゼントをいただいちゃったの。
b0001465_19244921.jpg

中身は、素敵な首輪につけるペンダント〜。
b0001465_19254086.jpg

この…スワロフスキーペンダントは、れおママさんのお手製なの。
とっても気にいったよお。
大事にするよお〜。
b0001465_19272673.jpg


早速カリちゃんとエンジェルにつけてもらいました。
よ〜くペンダントが見えるように、裸んぼちゃんです。
可愛いよお〜。
イニシャルが光ってる〜072.gif
b0001465_19302180.jpg

b0001465_19304931.jpg

b0001465_19312037.jpg

b0001465_19315834.jpg


れおママあ〜
ありがと010.gif
b0001465_1933137.jpg

b0001465_1935094.jpg

[PR]
<< 今日の病院昼休み中の5マルちゃん〜 PageTop エンジェルのお誕生日プリントケ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon