マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
ピコムさんの新作お魚フラワーチャーム(^.^)
2010年 06月 16日 |
今日はとっても可愛いものが届きましたあ〜。
カリちゃんファミリーがいつもつけている、可愛いチャームのお店。



おさかなフラワーチャームのページはココ056.gif

袋にはピコムさんの看板ワンワン
なっちゃんとけんけんが…可愛い016.gif
おさかなちゃん、可愛い〜〜〜〜
b0001465_18271681.jpg


お目目には、スワロフスキーのラインストーンが入ってるの。
お目目キラキラ〜
お魚版、カリちゃんファミリーみたい037.gif
b0001465_18294740.jpg


おさかなのベースの色(7色から)と
お花の色(6色から)が選べます〜。
おさかなさんの色はカリちゃんとエンジェルは、いつものお色でね。
お目目はクリスタルでキラキラ〜
お花の色を、ホワイト、ピンク、レモンにして3姉妹ちゃんを表したつもり。
裏には、電話番号が刻印されております。
b0001465_18332178.jpg


3姉妹ちゃんのは、おさかなベースカラーは白
お花の色は、3姉妹のいつものイメージカラーで。
お名前の本人の色が、真ん中にくるようになってま〜す。
b0001465_18352252.jpg


ほ〜んと可愛いくて
5マルちゃんがつけてないときは、飾っておこうかなあ〜
b0001465_18362115.jpg


さっそく5マルちゃんに〜
カリとエンジェルはおさかなさんが、
よく見えるように、お洋服脱いで…
可愛い〜053.gif
b0001465_183948100.jpg

b0001465_18401937.jpg

b0001465_18404452.jpg

b0001465_184193.jpg


次は3姉妹ちゃん〜
チャームがよく見えるように、お洋服着て〜
撮影に協力的じゃない方がいらっしゃるようで…
b0001465_18421762.jpg

うん、可愛いチャームが見えるよ。
可愛い〜053.gif
b0001465_18452535.jpg

b0001465_18475128.jpg

b0001465_18484893.jpg

b0001465_18491078.jpg


最後に5マルカリちゃんファミリーでね。
うん、可愛いよお016.gif
みいさん、可愛いチャームありがとうお
b0001465_18514144.jpg

<< 札幌「MILK OFFICE」... PageTop 可愛いヒヨコちゃんパンツ=パール? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon