マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
Super Sugar Toothさんの可愛い編みかごバッグ
2010年 07月 30日 |
ごめんなさい。コメント欄お休み中です。

Super Sugar Toothさんの編みかごバッグ、セール中なので買っちゃった060.gif
チビ二人が入れるサイズの編みかごバッグがかねてから欲しかったので001.gif

これだと、ちょっと車で連れて行く時にいい感じ。。。
可愛いし053.gif
Super Sugar Toothブログ
Super Sugar Toothネットショップ

今回のは、レモンとピンクが入るバッグだよ。
レモンちゃん、撮影参加…はや!
b0001465_15374465.jpg


では入ってみてね〜
可愛い〜053.gif
b0001465_15395934.jpg

b0001465_15404058.jpg

2マル入ってもゆとりだし、丈夫だね060.gif
レモンちゃんは、2.2kg ピンクちゃんは2.3kg
b0001465_15433368.jpg

b0001465_15443369.jpg


後、ブログのトップの写真少しかえました〜。
SSTさんが、またまたカリちゃんファミリーの可愛いイラストを描いて下さったので
ふふ…037.gifそっくりでしょお。

後、ムービーも…
3姉妹で走り回って遊んでま〜す。
いつもホワイティが、ピンクちゃん遊ぼ!レモンちゃん遊ぼ!って誘うのが上手なんです。
最後にエンジェルに怒られちゃうんだけど。。。ワタチも遊びたい!って…

<< 今日のカリちゃんファミリーと朝... PageTop 5マルちゃん、お風呂入ってピッ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon