マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カリふぁみり〜5マルうさちゃん(^^)
2011年 01月 05日 |
カリちゃん達の、可愛いうさぎちゃんのかぶりものは、
札幌の犬の洋服と犬の型紙の店★みるく★の苺ママが作ってくれました001.gif
苺ママ〜ありがと010.gif
★みるく★

このうさぎちゃんが、可愛いくて…
お耳のおリボンのお花の色が違うの〜056.gif
このお耳を立たせるの大変だっただろうな〜。
b0001465_1874297.jpg

後ろ姿
可愛い色のピンクファーがとって〜も触り心地が気持ち良いの。
苺ママのうさぎちゃんの凄いところは、このまま飾れる事〜。
だって、ヘルメットのよう?に…地に安定してるでしょ…003.gif
b0001465_18113916.jpg


5マルうさぎちゃん053.gif
年賀状バージョンと違うのです…。
撮り終わってから、カリちゃんとエンジェルも裸んぼちゃんがいいね〜って話して。
b0001465_1815539.jpg

b0001465_1816021.jpg

b0001465_1816208.jpg

b0001465_18172596.jpg

b0001465_1818968.jpg

b0001465_18183291.jpg

b0001465_1824275.jpg


こちらが、後日撮りなおした年賀状バージョン〜
b0001465_18363417.jpg

b0001465_1838629.jpg

b0001465_18383285.jpg

このお顔の角度も年賀状用にねらってたんだけど〜
ホワイティがどうしても、お顔を上げてくれませんでした035.gif
b0001465_18411354.jpg

b0001465_18415224.jpg

b0001465_18423757.jpg

b0001465_1843475.jpg

あきてきちゃったようなので、少し休憩をいれて〜。
b0001465_1845619.jpg


並び順を少しかえて、再び056.gif
で…すぐ撮れたのが、年賀状になった写真〜
b0001465_18471040.jpg

これも、悩んだんだけど…
b0001465_18475849.jpg


おまけ…
b0001465_18484216.jpg

撮影が終わってみんなウロウロしてるのに、
一人そのままお座りのままの、ホワイティ〜
b0001465_18491514.jpg

起きてますか〜?
b0001465_1849453.jpg


可愛い年賀状ありがとうございま〜す016.gif
b0001465_19193610.jpg


056.gif病院には、毎年ロミィママさんがプレゼントしてくれるカレンダーが016.gif
ロミィくん、ボルくん&カリファミリーの2011年カレンダー
b0001465_19215534.jpg

b0001465_19222969.jpg

コレも…
b0001465_19233092.jpg

シールです016.gif
ロミィママさん、いつもありがとう
b0001465_19243895.jpg

[PR]
<< カリちゃんファミリーお昼休みの... PageTop あけましておめでとうございます。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon