人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
カリちゃんニュース!
2006年 03月 18日 |
久々のカリちゃんの写真です〜。
今日のカリで〜す。
カリちゃんニュース!_b0001465_10283011.jpg

カリちゃん、少し太りましたあ〜っておデブちゃんな訳があります。(^^)
じつは、カリちゃん。。。ただいま「おめでた」です〜。
2月にバンビさんのお家の男の子と結婚致しました〜。
カリちゃん、少し…いえ、なが〜くつわりが続いて元気がなかったので日記もお休みしてました。
でもカリちゃん〜妊娠の自覚なしです〜。
ポコにゃんを追いかけるし〜病院でもワンちゃんにワンワンガウガウ〜言ってま〜す。
ただ体が重くなったのが不思議なようでちょっと不機嫌そう〜。後ひたすら眠いみたい。
いつまでもかわらず。。。可愛いお子ちゃまなカリです。
カリちゃんニュース!_b0001465_10371921.jpg

…で、赤ちゃんも産まれる予定だし〜カリちゃんのライブ映像を〜っとYahoo!メッセンジャーをつけました。
Yahoo!IDとメッセンジャーのダウンロードで、カリちゃんが見れます。
どちらも無料なので、カリが見たい方はどうぞ。。。どなたでもログイン出来るように設定してあります。(^^)
ただし〜今のカリは寝てばかりです!
カリちゃんニュース!_b0001465_1144223.jpg

カリちゃんニュース!_b0001465_1162416.jpg

<< 今日のカリ〜 PageTop カリちゃん〜見てね。。。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon