人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
カリちゃんに?チビッ子に〜?
2006年 04月 14日 |
苺ママちゃんから〜可愛い〜カリコレと。。。。チビッコにお洋服が届きました〜。
>犬の洋服ねね&もも
まずは〜カリコレ。。。(^.^)/
ハリネズミさんで〜す。可愛い〜。カリちゃんっぽい!
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_1717821.jpg

そして〜スカートで〜す。
可愛いなあ〜。早く着せたいなあ〜。
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17184428.jpg

じゃあ〜ん!これは。。。カリチビッコワンピ〜
可愛い〜!!
500gぐらいになると〜着れま〜す。(^.^)
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17193884.jpg

上の写真だと〜大きさがわからないですよね〜。
チビッコなんです〜。笑
カリちゃん用のワンピと並べると〜こんなで〜す。(^m^)ククッ!!おかしい〜。
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17221069.jpg

上をそろえて〜並べると。。。笑
こんな小さい可愛いワンピを縫い縫いするのは、苺ママだけで〜す。
いつもありがと〜(*^.^*)
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17231615.jpg


今日は〜エルちゃんが来てくれました〜。
可愛いエルちゃんで〜す。
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_1731385.jpg

カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_1732532.jpg

エルちゃんと並んで〜???
離れて〜!!かな?
早速。。。カリちゃんだけ裸じゃ可哀想なので〜苺ちゃんのハリネズミちゃん着せたよ〜。
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17334530.jpg

エルちゃん、カリちゃん可愛いよ〜ん。
緊張感ただようお二人で〜す。
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17351897.jpg

エルちゃん帰宅後〜
スヤスヤ。。。カリちゃんとチビッコ達〜
カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17364714.jpg

カリちゃんに?チビッ子に〜?_b0001465_17371250.jpg


毎日。。。山ほどの写真〜またスライドにしました〜。
よかったら〜見てね。笑
>カリちゃんと赤ちゃんのアルバム2〜ページへ
<< カリと赤ちゃんムービー PageTop 笑顔なカリちゃん >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon