マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
ルルコロさんの刺繍〜(^.^)
2006年 06月 30日 |
先日。。。ルルコロさんが丁寧に可愛く〜時間をかけて縫い縫いして下さった。
刺繍が届きましたあ〜。
すっごく可愛いくって。。。
そっくり〜で。。。毛のながれ、表情も〜もお〜凄い凄いの。。。
ルルコロさん、ありがとうございます〜。大事にしますね。
b0001465_17402768.jpg

b0001465_17412513.jpg

カリとポコニャン〜。。。可愛い!可愛い。。。そっくりです〜。
ポコニャンの毛の模様までそっくり〜。
b0001465_17423310.jpg

ねんねのカリちゃん〜。(^m^)可愛い〜可愛い〜。
そら豆の夢見てるの。。。笑
後、お気に入りのぬいぐるみ〜ノバちゃんとお猿さんも〜
b0001465_17445059.jpg

マミちゃんとカリで〜す。
b0001465_17452449.jpg

うう〜ん可愛いです。
それぞれの特徴が〜
左がマミチャん、右がカリ。。。見てすぐわかります〜。(*^^*)カワイイ!
b0001465_1748426.jpg


こちらは、以前に縫い縫いして下さったものです〜。
こちらも載せちゃう〜。
b0001465_17491148.jpg

ふふ。。。コンちゃんとポコニャン
b0001465_17495510.jpg

カリちゃん〜。
b0001465_17503130.jpg

b0001465_17504629.jpg

(*^^*)大事な宝物が増えました〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ルルコロさん!!ほんとにありがとお〜。
大事に大事にするよお〜。
b0001465_1752282.jpg

[PR]
<< 裸んぼちゃん。。。 PageTop どっち??? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon