人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
カリちゃん4歳おめでとお〜!!
2006年 08月 11日 |
今日はカリちゃんの4歳のお誕生日で〜す。
エンジェルといっしょでの初めてのお誕生日。。。(^^)
カリちゃん、これからも元気で元気で元気で…ずうっ〜と、元気でいようね。

*カリちゃんのお誕生日のページは
後日改めて作るので〜一部だけブログに写真載せま〜す。

今年ももちろん〜お誕生日のお洋服は苺ママ作で〜す。
>苺ママさんのページへ
凄く〜(*^^*)カワイイ!!です〜。
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_18585742.jpg

苺浴衣も。。。こちらは2人ぶん〜笑
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_18595124.jpg

カリちゃま、4歳のお誕生おめでとお〜!!
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_1905976.jpg

今年のプリントケーキ!! ジャア〜〜〜〜〜〜〜ン
大好きな写真にしました。(*^^*)
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_1923399.jpg

カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_193717.jpg

そして。。。去年のクッキーの部分〜1年冷蔵庫の中でがんばっちゃいました。
今年も可愛くてたぶん食べれません。
2枚になったら〜冷蔵庫の中に何も入らないじょお〜どうしよ。。。(T.T)
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_1952439.jpg

お友達に〜可愛いプレゼントを戴いちゃいました。。。
いつもありがとう〜〜〜〜〜。とっても可愛い!!!!!
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_196306.jpg

カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_197239.jpg

「ありがとうございまちゅ!!!!」byカリ&エンジェル
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_1982334.jpg

後。。。こちらも戴いちゃいました。(^^)
カリとエンジェルお気にいりのベットと組み立てのダンボールのお家〜
お家。。。楽しそうです〜。いつもありがとう〜。
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_19101164.jpg

お誕生日のページが出来たら〜見て下さいね〜!!
最後に可愛い〜〜〜〜〜親子のチュッチュッ!!
カリちゃん4歳おめでとお〜!!_b0001465_19114511.jpg


*お誕生日のコメントありがとうございます〜。
明日、お返事書かせていただきます〜。(^.^)
<< カリちゃんのお誕生日のページ!! PageTop 4歳なりたて~♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon