マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
嬉しいお便り。。。(^.^)
2006年 08月 15日 |
カリちゃんのお誕生日を前後して。。。カリちゃんのちびっ子達のお写真が届きました。
トゥ・トゥ君(オイ君)のママさん、カール君(オイオイ君)のママさん。。。ありがとうございます。
エンジェルを見てると〜
2人はどんなお顔になってるのかなあ〜っといつも思うので…
ほんとにとっても嬉しいんです。(^.^)
カリとエンジェルからも。。。「ありがとうございまちゅ!!」byカリ&エンジェル
b0001465_1441625.jpg


まずは。。。トゥ・トゥ君です〜。
今回のお写真は、トリミング前と後での変身が〜笑
とってもとにかく可愛いトゥ・トゥ君です。

モコモコなぬいぐるみ状態のトゥ・トゥ君〜
b0001465_14442996.jpg

おもちゃ大好きなんだね〜。(^^)
b0001465_14453685.jpg

気持ち良さそうにねんね〜
b0001465_1446569.jpg

初めてのお散歩かなあ〜。歩くぬいぐるみみたい〜。
b0001465_1450892.jpg

トリミング後…可愛い!!可愛い!!(*^^*)
b0001465_14514838.jpg

カリにも似てる〜
b0001465_14525389.jpg

トゥ・トゥ君笑顔だね〜可愛いよお。
エンジェルとも似てるね〜。姉弟ですものね〜。
トゥ・トゥ君って一番最後に産まれたんですよ〜。(^^)/
b0001465_14545949.jpg

ふふ。。。キャミワンピが似合ってる〜
可愛い女の子。。。いえいえ…男の子で〜す。
b0001465_14582158.jpg

b0001465_14591943.jpg

トゥ・トゥ君、かなりのやんちゃ坊や君だそうで〜す。
やんちゃなお顔も可愛い。。。(*^^*)
b0001465_1532666.jpg


そして。。。カール君です。
久しぶりに見るカール君。。。カール君も大事に可愛いがっていただいています。
幸せそうに眠るカール君。
b0001465_1581111.jpg

トリミング前の、モコモコな状態だあ〜笑
可愛い。。。
b0001465_15104375.jpg

このお写真。。。ビックリしました〜。
小さい頃のカリかと思いました(笑)
b0001465_15131678.jpg

カール君も嬉しそうに笑ってま〜す。
こんなお顔がおちゃめでとっても可愛い…(*^^*)
b0001465_15155486.jpg

カール君も、やんちゃ坊や君だそうです〜。笑
いたずらしそうな、お顔も可愛いで〜す。
b0001465_15183469.jpg


トゥ・トゥ君のママさん、カール君のママさん。。。
カリの子は。。。性格がカリに似てしまったのかな?
気が強くて頑固でやんちゃさんで…すみません。(^.^)

可愛い2人の写真をありがとうございます〜。
嬉しくて嬉しくて。。。
私の大事な宝物です。
カリママ
<< 可愛い〜〜〜〜〜!! PageTop カリちゃんのお誕生日のページ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon