人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
もう9月〜!!
2006年 09月 08日 |
またまたお久しぶりな。。。親子です〜。
でも。。。今日のトップは…可愛いカール君です。。。(*^^*)
もう9月〜!!_b0001465_1163153.jpg

忙しくてなかなかブログに載せられなかったのですが〜。
カール君のママさんが、またまたこんなに可愛いお写真を送って下さってました〜。
アップなお顔。。。可愛い〜〜〜〜〜〜〜
ふふ。。。女の子みたいです〜。
カールくん、お耳のハートが似合ってます〜。
カール君、ただいま2kgになっているそうです。(^^)
もう9月〜!!_b0001465_1172181.jpg

カリとエンジェルとお揃いのバンビタンク!!
バンビの子なので、バンビちゃんを着るので〜す。。。。
お洋服は苺ママ作で〜す。
>>苺ママさんのページへ
もう9月〜!!_b0001465_1195075.jpg

もう9月〜!!_b0001465_11122936.jpg

カール君。。。私にはとにかく可愛い!!と言う言葉しかうかばないです〜。
可愛い可愛い。。。。カール君!!笑
もう9月〜!!_b0001465_1114551.jpg

カールくん、ママのお膝で甘えん坊なお顔してま〜す。
ペロンちょ、可愛です〜(^.^)/
もう9月〜!!_b0001465_11154373.jpg

お出かけも大好きで、自分のキャリーが置いてあると自分で入るそうです〜。
ふふ…「ママあ〜早くお出かけ行こうよお〜」ってお顔かなあ〜。
もう9月〜!!_b0001465_11171864.jpg

お散歩もただいま練習中〜(^^)
もう9月〜!!_b0001465_11201552.jpg

動画も送って下さったので、近々載せちゃいま〜す。←これまた可愛いのです〜!!

私はほんとに〜幸せ者です〜。
カール君のママさん、トゥトゥ君のママさんがカリちゃんのちびっ子の成長した姿を知らせて下さいます。可愛いお顔を見ると、幸せな様子が伝わってきます〜。
いつもありがとうございます。。。

では〜今日の朝の親子さん
もう9月〜!!_b0001465_113114100.jpg

カリちゃんで〜す。。。。可愛い可愛いカリちゃん大好き〜
もう9月〜!!_b0001465_11323487.jpg

エンジェル〜。可愛いいたずらっ子ちゃんです〜。大好きだよお〜。
もう9月〜!!_b0001465_11333825.jpg

そんなにこっち見ても〜もう、そら豆さんは今日は、おしまいです。。。
もう9月〜!!_b0001465_11351033.jpg

<< 今日の親子〜 PageTop ちょっぴり〜お久で〜す。 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon