マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
今日はコンちゃんも〜
2006年 09月 21日 |
久々のコンちゃん登場で〜す。
夏場は暑くてお散歩中に写真なんてコンちゃんには、とてもとても無理なので。。。
だいぶ朝夕涼しくなって〜コンちゃん朝のお散歩もご機嫌で〜す。
b0001465_1894728.jpg

b0001465_18102510.jpg

毎朝お散歩コースにいる猫さん。。。コンちゃん見ても逃げません〜(^^:)
b0001465_18113456.jpg

今日の〜カリちゃん!!
b0001465_18121113.jpg

エンジェル〜
b0001465_18125426.jpg

カリちゃんが、こうしてエンジェルのお顔をすぐ舐めるので〜なんだかエンジェルいつもお顔がカピカピしてます〜笑
b0001465_1814051.jpg

舐め舐めした後はカリちゃん。。。またも満足気です。
b0001465_18145267.jpg

そして〜今日の仲良し親子さん!!
b0001465_18152735.jpg

<< カリママ。。。蟹ママ。。。 PageTop ガチャガチャで〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon