マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
ハゲール王子の柴犬コンちゃん。。。
2006年 12月 21日 |
家のコンちゃん、大変な事になってましたあ〜
3月のコンちゃん
b0001465_18162078.jpg

そして。。。11月の中旬のコンちゃん
アレルギー性皮膚炎(アトピー性皮膚炎)で免疫異常をおこしてしまって。。。
こんなになってしまったあ。
この後ももっとハゲちゃって。。。元気なくなってしまって可哀想で、この1枚しか撮ってません〜。
b0001465_1848464.jpg

11月末から高〜いお薬に代えたら、12月に入って。。。元気に食欲も回復してきました。
毛も生えてきた〜〜〜〜〜〜。
嬉しい。。。。なのでまた写真を撮りはじめ〜
ハゲール王子だなんて冗談も言えるようになりました。
12月19日のコンちゃん
b0001465_18514732.jpg

おでこは、まだまだだね。
b0001465_18525078.jpg

お手手も毛がまだだね。可哀想。
b0001465_1854277.jpg

12月20日
回復しだすと、毛の生えてくるスピードも早い。
夜寝る前のコンと、朝のコンでお顔が変わる〜。すごく嬉しい。。。
b0001465_18554723.jpg

オデコの毛も。。。ビックリ
b0001465_1856276.jpg

お手手も。。。
b0001465_18565717.jpg

カリちゃん、心配してたんだよね〜。
b0001465_18573116.jpg

<< ハゲール王子柴犬コンちゃん PageTop 可愛いセーター(^.^)/ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon