マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
仲良しさん
2006年 12月 24日 |
コンちゃんの仲良しさん。。。うさちゃん
b0001465_15312454.jpg

体調悪い時は、ぬいぐるみもほったらかしだったよね。。。
普段のコンちゃんに戻ってきたね。(^^)
b0001465_15324034.jpg

カリちゃんも、仲良しさん持ってるって?
b0001465_1534268.jpg

コンちゃん、久しぶりに暑い!っと言うので〜
まずお洋服を脱がしてあげました。。。
エンジェルが様子を覗きに。。。
b0001465_15362522.jpg

コンちゃん。。。モグラさんみたいだね…
b0001465_15381690.jpg

b0001465_1539419.jpg

しばらくして、ふと見たら〜笑
b0001465_15401748.jpg

ポコも心配してたんだよね〜。
いつもコンにくっつきに寝に行くのに、11月中旬からは、ジッとコンちゃんの様子を座って見てたから。
久々の光景。。。ポコのシッポが得意げにコンちゃんにくっつけてます〜。
猫って気になってるものに対して後ろ向いたり〜シッポだけピトってくっつけたりする。
b0001465_1546386.jpg

ゴロゴロ言ってるポコにゃん。。。笑
b0001465_15473444.jpg

今朝のコンちゃん
起きてますかあ〜?
b0001465_1549815.jpg

「ふあああ〜お」←アクビしてます〜。
コンちゃんのお散歩は、マイペースで進みます。。。
b0001465_15504074.jpg

b0001465_15512921.jpg

<< カリとエンジェル横浜でメリーク... PageTop 元気なカリちゃん親子。。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon