マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
今朝のカリとエンジェル。。。コンちゃん
2007年 01月 14日 |
今日は朝から〜診察室はポカポカ〜。
磨りガラスなので、夏場はすご〜〜〜〜〜〜〜く暑いです。
可愛いカリちゃま…ルンルンお顔だね〜
b0001465_1621363.jpg

なあに〜? byカリ
b0001465_1624297.jpg

エンジェルももちろんいますよ〜
朝病院に着くと。。。親子で追いかけって子します。
b0001465_164545.jpg

毎日親子さん達は楽しそうだね〜。(^^)
b0001465_165017.jpg

二人とも大好きだよ〜
b0001465_1654385.jpg


毎朝のコンちゃんのお散歩コースで久里浜の天神社の前を通ります〜。
コンちゃんと神社でお参りして。。。買いました。笑
中に名前と住所と電話番号がかけます。
b0001465_1692018.jpg

早速コンちゃんに。。。
b0001465_169586.jpg

b0001465_16111819.jpg

それにしても〜凄い暖かそうな格好のコン。。。
毛は生えたのに、寒がりさん〜
通りすがりの人にも、車の中の人にも。。。なぜか?笑われちゃいます。
b0001465_1613070.jpg

やっぱり可笑しいかな〜笑
b0001465_16143657.jpg

コンとお散歩中に、「あら〜毛が生えて!!」
それに「元気になってよかったわね〜」って、
知ってる方にも…知らない方にも…よく声をかけられます。。。(^^)
同じ時間の朝の散歩なので〜歩いてる方はだいたいいっしょなんでしょうね。
ハゲール王子じゃなくなりました。。。
「コンちゃん、起きてますかあ〜?」
b0001465_1618548.jpg

これからも…コンちゃんも、よろしくお願いしま〜す。
b0001465_162071.jpg

b0001465_16202783.jpg

[PR]
<< 1点ものチャームとコンちゃんの... PageTop カリとエンジェル〜鎌倉へ初詣。... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon