マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
可愛いカール君(^.^)/
2007年 05月 05日 |
昨日は、ビックリ嬉しい日でした。
カリちゃんのちびっ子の可愛いカール君が、病院に会いに来てくれました。
カール君です。(*^^*)可愛い♪
b0001465_1621722.jpg

b0001465_16343.jpg


「誰だ誰だ〜?」byカリ&エンジェル
b0001465_166487.jpg

小さかったオイオイくん〜立派に成長しています。(^^)
可愛いとっても明るいお茶目くんです。←カールくんのパパさんママさんはカール君にメロメロです♪  おまけの私もメロメロで〜す♪
カリちゃんとカールくんよく似ていま〜す。
b0001465_1617478.jpg

b0001465_16183673.jpg

b0001465_16203123.jpg

さて〜カール君とカリちゃんは親子で記念撮影中ですが…
エンジェルは???笑
b0001465_16214211.jpg

カール君、可愛く伏せしたままカリちゃんに寄って来てくれました。
カメラで連写モードで撮ったので〜つなげました。
メチャクチャ可愛い動作なのです。
ここには何枚かを〜。
カール君とカリはニコって笑ってるみたい〜。
エンジェル。。。すねてますね?笑
b0001465_16234359.jpg

b0001465_16253684.jpg

b0001465_1630370.jpg

ほら〜くっついてる♪
可愛い(#^.^#)
この写真は、宝物です〜。
b0001465_16314930.jpg

b0001465_16324255.jpg

それにしても、家のエンジェル…すっかりだらけちゃってます〜笑
b0001465_16341159.jpg

並ぶと親子だってすぐわかります〜。可愛い笑顔のカール君。
b0001465_1636143.jpg

親子の会話中?
b0001465_1637434.jpg

カール君&カリちゃん
可愛い写真がいっぱい撮れちゃった〜(-^〇^-)ウレシイ~!
b0001465_16395751.jpg

エンジェル、イジイジしています。。。笑
カール君とカリが仲良く写真撮られてて〜ヤキモチかな?
b0001465_1642488.jpg

最後に3ワンだっこ。。。幸せ〜 (^・^)
b0001465_16444593.jpg


見て下さいね→パラパラ動画!!

カール君のパパさんママさん、病院に寄って下さって。。。ありがとうございます。
ビックリ嬉しい〜嬉しい〜で
凄く〜嬉しかったです。(-^〇^-)
カール君の明るいお茶目な動作♪見せて下さってありがとうございます。
私達は、カール君にメロメロ状態です。笑
いつもお気遣い頂きありがとうございます〜♪

昨日は、不思議な日で。。。カール君が帰った後…
もう1つ嬉しい締めくくりが…。
トゥ・トゥくんのママさんからも、可愛いトゥ・トゥ君のお写真が届きました♪
トゥ・トゥくんのママさん♪いつも可愛い写真ありがとうございます〜。
パソコンに取り込んで〜後日お写真アップしちゃいま〜す。

カリちゃんのチビッ子dayでした…(^0^)
カリママの幸せな1日でした…かな。笑

そして。。。この日もう一方
小さな可愛い方が寄って下さいました〜。
驚きの1日です…。笑
誰だあ〜?
カノンちゃんです〜。何所から来たのでしょお〜???笑
b0001465_17175694.jpg

パパさんとドライブを楽しんで…寄ってくれました(^O^)
微妙な距離の3ワンです。(^^:)
b0001465_17203138.jpg

カノンちゃん〜今度はお外でゆっくり遊ぼうね〜⊂^o^⊃
b0001465_17215996.jpg

<< 寝る前の親子♪ PageTop 今日はエンジェル、エルちゃんで... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon