マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
可愛い4マルちゃん(^^)/
2007年 06月 28日 |
今日は普段は着けない〜
おリボンを親子に。。。笑
なんだか〜見慣れない!!
b0001465_19271573.jpg

コッコ。。。リボンない方が、いいかな。(^^:)
b0001465_19285847.jpg

カリちゃんも。。。微妙〜笑
b0001465_19303075.jpg


そして…お昼休みにバンビさんのお家へ
mojecaさんが、ミニーちゃんに会いにいらっしゃると聞いて〜
カリ親子もお邪魔させていただきました。
バンビさんいつもいつもありがとうございます。m(_ _)m

ニコちゃん他の可愛い〜赤ちゃん
b0001465_19361520.jpg

そして〜mojecaさんの
可愛い〜4マルちゃんと大きな親子(*^^*)
b0001465_20231236.jpg

逆光なのが残念〜
み〜んな可愛いね(^^)/
b0001465_11325489.jpg

左:アンジェちゃん、キャメちゃん、ジェニちゃん
b0001465_11342464.jpg

キャメたん〜
b0001465_1138418.jpg

まだなだイタズラお子ちゃま〜レイちゃん(^.^)
b0001465_11394428.jpg

相変わらずコートが美しい〜
ジェニちゃん。。。(^^)
b0001465_11412246.jpg

可愛いアンジェちゃん。。。
アンジェちゃんは、赤ちゃんです!可愛い〜(*^^*)
b0001465_11441193.jpg

ジェニちゃん&レイちゃん親子〜おちりとおちり♪
b0001465_11452726.jpg

お互いのコッコで〜と思ったけど…笑
ジタバタ…
b0001465_11464836.jpg

ミニーちゃんは、ウロウロしてま〜す。
mojecaさんは、キャメちゃん&ミニーちゃんの親子写真を
頑張って撮ってましたあ〜(^^)/良かったですね。
b0001465_11483618.jpg


mojecaさん♪
短い時間だったけど〜楽しかったで〜す。
可愛い4マルちゃん、抱っこ出来て嬉しかったよ〜。
またお会いしましょうね〜(#^.^#)
[PR]
<< もう7月〜(^^)/ PageTop 昨日の親子。。。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon