マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
今日のカリちゃんとコッコたん
2007年 07月 18日 |
まずは…苺ママさんのショップ9周年記念セール開催されました〜!
可愛い可愛いカリコレです。
今回は特別セール価格なので、生地在庫数に限りがあります〜お早めにチェックして下さいね!
苺ママのページへ→

「苺ママの可愛い〜カリコレ見て下ちゃいね。」byカリとエンジェル
b0001465_18131865.jpg


そして…
今日は、みいさんの新作可愛い三つ星チャームとコッコ鈴が届きましたあ(^^)/
カリとコッコがいつもつけている
可愛いチャームのショップは→

見て下さい〜
可愛い(*^^*)
b0001465_18224572.jpg

こちらが新作の三つ星チャームです。
裏には電話番号が刻印されています。
美味しそうで〜す。
可愛い〜!!
b0001465_18244345.jpg

そして…コッコ鈴!!
見たとたん。。。笑いました。
コッコがコッコ付ける事に…。
可愛いコッコちゃんで〜す。
b0001465_18265044.jpg

ふふ〜撮影会〜。
チャームとコッコがよく見えるように、裸んぼちゃんに…笑
あの〜高さが違うと写しずらいよ〜
b0001465_18313776.jpg

可愛いチャーム似合ってるね。(^^)
毎回色で悩んじゃいます〜。
ベースのハートの色と中のお星様の色が選べるんですよお。
b0001465_18325672.jpg

b0001465_18361453.jpg

b0001465_18375255.jpg

コッコちゃんがコッコつけてま〜す。
可愛いコッコ鈴。。。
b0001465_18392439.jpg

可愛い鈴〜音も可愛い音で〜す。
b0001465_18412783.jpg

みいさん〜
いつもとっても可愛いチャームをありがとう(^.^)/
b0001465_18452337.jpg

<< E410 (*^^*) PageTop 今日のカリとエンジェル〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon