人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
カリちゃん、ご機嫌〜♪
2004年 08月 14日 |
今日は、朝もカリ…朝から絶好調!パパしゃんに枝豆もらってるよお〜。
とってもおいしそうに、食べるの。甘えながらね〜。
今日は、午後から忙しいので今の間にいっぱい甘やかして遊んであげておこう〜。byカリママ

パパしゃん〜♪はやくちょお〜だい!「おいちい〜♪」byカリちゃま
カリちゃん、ご機嫌〜♪_b0001465_11381860.jpg


枝豆食べ終わったから遊びモードへ突入〜。
カリちゃん、そのキリンさんは、あなたには大きくない?(笑)カリママのママが、カリにってくれたんだけどね…。byカリママ

ん…?キリンしゃん♪大きい?大丈夫でちゅよお〜。ブンブン振り回しちゃうもん!
ママしゃ〜ん、何かようでちゅか? byカリちゃま
カリちゃん、ご機嫌〜♪_b0001465_1139191.jpg

by canyo_chan | 2004-08-14 11:40
<< コンちゃんとお散歩〜! PageTop 夕べの愛する2人〜(^O^) >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon