マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カリちゃん、ちょっぴりお里帰り〜(^^)
2007年 11月 01日 |
今日は、お昼休みに
こお〜んな可愛いパピーちゃんがいっぱいる幸せな場所へ…行って来ちゃいました。
b0001465_18183998.jpg

バンビさんのお宅で〜す。
いつもお世話になります…ありがとうございます。
今、可愛いパピーちゃん、いっぱいで〜す。
b0001465_18203884.jpg

カメラのフラッシが不思議なようで〜
寄って来たよ〜。
可愛い〜。
b0001465_18233481.jpg

b0001465_18243142.jpg


上のイスには、左:ひめちゃん、カリ、エンジェル 下:ランちゃん
b0001465_18313825.jpg

b0001465_18321821.jpg

b0001465_18335284.jpg

ランちゃんとカリ。。。
隣に乗せたいけど〜カリが食べちゃうといけないので。笑
b0001465_18351947.jpg

カリちゃん
b0001465_18365356.jpg

b0001465_18521163.jpg

親子写真〜
左から:エンジェル、カリ
b0001465_18552242.jpg

b0001465_18563475.jpg

こちらは、ファリスちゃん
いつでも美人さんです。
b0001465_18594376.jpg

そして〜再び親子写真。。。
だけど〜今度はラブリンとカリで〜す。
そっくり〜笑
b0001465_1943558.jpg

b0001465_1951155.jpg

ラブリン、孫も一緒にいいですか?笑
b0001465_1962187.jpg

抱っこでカリとラブリン
b0001465_1972175.jpg

b0001465_1975133.jpg


そして〜ゆずちゃんとランちゃん親子に。。。
肩乗りエルぴゃん…笑
可愛いね。(^^)
b0001465_1992572.jpg

ゆずちゃん、ランちゃん親子もよく似てるね。
b0001465_1910399.jpg


バンビさん〜今日も慌ただしくお邪魔してしまって〜
すみませんでした。
楽しかったです。
いつもありがとうございます〜。

パピママさん、エルmamaさん〜またご一緒しましょうね〜。(^^)/
[PR]
<< カリの弟の「れおくん」が来てく... PageTop 今日の仲良し親子ちゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon