マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カリの弟の「れおくん」が来てくれたよ〜。
2007年 11月 04日 |
ちょっとアップが遅れちゃいましたが…
日曜日に、カリの弟の「れおくん」が来てくれましたあ〜。
れおくんのパパさんとママさんが来て下さると〜
いつもカリとエンジェル喜んじゃいます…(^^)
カリちゃんは、れおくんにはとっても友好的で優しいで〜す。
カリちゃん、れおくんに微笑んでるでしょ〜。
b0001465_1710247.jpg

れおくん、カッコイ〜お洋服ですね。
可愛い(*^^*)
b0001465_17114545.jpg

b0001465_1712364.jpg

コッコを乗せると〜輪がみだれるんだけど…。笑
いっしょに撮ろうね。
カリちゃん、れおくんにはほんと優しい…不思議だね。
また、れおくん見て微笑んでるよ〜。
b0001465_1715317.jpg

3ワンとも可愛いじょ〜
b0001465_1721765.jpg

b0001465_1722121.jpg

カリちゃん、思いっきり…れおくんにもたれてま〜す。
れおくん、落ちるな〜頑張れ〜。
b0001465_17233288.jpg

れおくん、あっかんべ?可愛いね。
コッコは眠そうだね〜。笑
カリちゃん、寄りかかってご機嫌なようです…。笑
b0001465_1725245.jpg

コッコは、やっぱあ〜り大あくび!
b0001465_1726244.jpg

れおく〜ん、カリちゃんが寄りかかって重かったね〜。笑
また来て下さいね。(^^)/
<< またまた…お里帰り〜。 PageTop カリちゃん、ちょっぴりお里帰り... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon