マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
またまた…お里帰り〜。
2007年 11月 07日 |
昨日、カノンちゃんがバンビさんのお家へ
お里帰りに遊びにいらっしゃったので…
パピママさんと一緒に、またまたお邪魔しちゃいました。(^^:)
バンビさん、たびたびすみません。。。
いつもありがとうございます〜。
右からひめちゃん、カノンちゃん、カリとエンジェル
b0001465_1548743.jpg

b0001465_15494793.jpg

エンジェルが消えちゃった〜。
普段高い所から降りれないのに…?
b0001465_15525294.jpg

クリスマスの飾りになっていて〜可愛いかったで〜す。
b0001465_15535175.jpg

b0001465_155518.jpg

なぜか〜カリとエンジェル…ご機嫌なお顔?
b0001465_15564788.jpg

うふふ…カノンお嬢様
可愛い〜。
カリとお揃いの苺ママのつなぎなんだけど〜
ミニミニですっご〜く可愛いかったあ〜(*^^*)
b0001465_15584945.jpg

カリとひめちゃん〜姉妹のツーショット。。。
珍しいね〜笑
可愛いひめちゃん〜カリが寄りかかってて重いはずなのに、我慢してま〜す。(^^)
b0001465_1603398.jpg


カノンママさん、A〜ちゃん
ちょっとしかいられなくて、ごめんね〜。
でも会えて良かったで〜す。(^^)/

パピママさ〜ん、コッコが個人的に待ってるって言ってるよ〜笑

バンビさん、いつもありがとうございま〜す。
b0001465_16113825.jpg

[PR]
<< 可愛い可愛いカールくん(*^^*) PageTop カリの弟の「れおくん」が来てく... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon