マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
クリスマスにしましたあ〜!!
2007年 12月 01日 |
風邪で寝込んで〜いたら、12月に…(@@)
カリちゃんのHPと病院のHPもクリスマスバージョンにしましたあ〜。
b0001465_1791210.jpg

b0001465_1712252.jpg

カリちゃんの病院HP

カリとエンジェルのHP


これからクリスマスまで、何度か〜クリスマス撮影しちゃいそう。。。笑

そして…可愛くぬいぐるみをくわえてる、カリちゃ〜ん
では、ありません!!
カリちゃんの可愛いちびっ子のトゥ・トゥくんです。(^.^)
カリみた〜い!!
b0001465_17405714.jpg

京都のぼっちゃまのトゥ・トゥくん…カリちゃんとエンジェルに似ています〜。
トゥ・トゥくんのママさん、お写真ありがとうございます。
嬉しくて嬉しくて…。
またまた少しはやい、私のクリスマスプレゼントのような気持ちです。
トゥ・トゥくん、カールくんのお写真は、私の宝物なんですよ〜。
いつもありがとうございます。
可愛いトゥ・トゥくんで〜す。
b0001465_1746441.jpg

b0001465_17463319.jpg

カリとエンジェルとお揃いのピコムさんのチャームです!!
お揃い持ってると思うと、とっても嬉しいです…。
トゥ・トゥくん、黄色いチャーム似合ってますよお〜。
可愛い…
b0001465_17482258.jpg

ふふ…カリみたいだね。
b0001465_17491079.jpg

b0001465_17494086.jpg

お兄ちゃんに甘えてるのかな〜
b0001465_17502035.jpg

どの写真も可愛くて〜
とっても大事に可愛いがって下さってるのがよくわかります〜。
トゥ・トゥくん大好きだよ。
これからもずっとカリちゃんのちびっ子だよね。(^.^)
トゥ・トゥくんのママさん、ほんとにいつもありがとうございます〜。
b0001465_1753014.jpg

b0001465_17532770.jpg


では今日の親子です。
b0001465_17151463.jpg

今日もツリーと…
家のは親子サイズのミニツリーです。(^^)
b0001465_17164146.jpg

b0001465_17171628.jpg

b0001465_17175120.jpg

いつも…聞かれるのですが〜
親子がいつもどうして写真で大人しく並んでるのかと?
ずっとはジッとしてないんですよ〜。
前に出てきたり〜〜〜〜
b0001465_17214873.jpg

一人になってたり〜
b0001465_17225854.jpg

b0001465_17234134.jpg

30分以上はじっくりかけて、何枚も撮ります!!笑
親子ちゃんお疲れ様
b0001465_17253840.jpg

b0001465_17282720.jpg

<< 手作りチップス!! PageTop 可愛い可愛いカールくん(*^^*) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon