マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
新しいリード&ハーネス&首輪のセット
2007年 12月 27日 |
カリとエンジェルの新しいリードセット。。。
かわいい〜のだ。
カリとエンジェルはいつも「キャラクリさん」のリードです。
こちら→キャラクリさんショップ

先日の横浜へお出かけするのに、間に合わせて下さいました。
カオリさん、ありがと。。。(^^)
b0001465_17435592.jpg

まず…先日付けていった。。。ひめリンゴちゃんのセット
カリ用がピンク、エンジェル用が黄色
b0001465_1746689.jpg

持ち手にリンゴちゃ〜ん。。。可愛い
b0001465_17465258.jpg


もう一つが〜イチゴちゃん(*^^*)可愛い〜。
どちらがどちらの色にするか、まだ決めてないのだ。
お友達で欲しがりそうな人が1人いるな…ボソッ
b0001465_17485189.jpg

こちらも〜持ち手にイチゴちゃん付き
b0001465_17494812.jpg

初詣の時に、イチゴちゃんで出かけようかな〜(^^)ルンルン!

今日は親子の写真〜なしで〜す。(^^:)
<< 寒くても元気な親子ちゃん(^^) PageTop 可愛いかったので…(^.^) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon