マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
アップリケ親子。。。笑
2008年 01月 05日 |
苺ママが親子でお揃いだよって。。。019.gif
カールくんとトゥ・トゥくんにも作ってくれました。(^^)/

アップリケ親子写真〜笑
可愛い016.gif。。。1人とっても大満足してしまった…私です。
b0001465_1595639.jpg

男の子なので、ブルーの生地に蝶ネクタイで〜す。
b0001465_15112862.jpg

ふふ〜
もちろん名前入です。
b0001465_15124881.jpg


ママさん方が…
カールくん、トゥ・トゥくんに、お正月に着せて下さって〜
取り急ぎ…と、とっても可愛い〜!!お写真送って下さいました。
いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます。
新年早々に…ありがとうございます〜。
二人ともとっても似合っていま〜す。

カールくんです。
b0001465_15184469.jpg

b0001465_1521163.jpg

トゥ・トゥくんです。
b0001465_15202583.jpg


後。。。年末12/30に携帯をかえました〜。
遅ればせながら〜AQUOS携帯…笑
b0001465_15303253.jpg

今ならLISMO!貯金箱プレゼントですって〜。
2つもどうしよ。。。笑
b0001465_15321788.jpg

ワンセグなので〜一応テレビ見てみました。
普段は使わないだろうけど〜。
なんだか楽しい。
意外に単純な私です。
b0001465_1535999.jpg

b0001465_15361260.jpg


親子ちゃん、1月中は時々お着物で過ごします〜。
カリちゃん
b0001465_15421393.jpg

b0001465_1548842.jpg

b0001465_15483870.jpg

道行く人達に、笑われます。。。。笑
b0001465_15495964.jpg

エンジェル
b0001465_15503658.jpg

b0001465_15514542.jpg

今年もよろしくお願いします〜。
byカリとコッコ
b0001465_15552442.jpg

今年の苺ママの、親子ちゃんのお着物は初詣でお披露目予定で〜す。笑
<< 素敵な毛糸ワンピ(^.^)ルンルン! PageTop あけましておめでとうございま〜す。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon