マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カリちゃま、ちょっぴり〜お里帰り。。。(^.^)
2008年 01月 17日 |
今日はお昼にちょっぴり〜バンビさんのお家へ
お邪魔させて戴きました。。。001.gif
バンビさん、いつもありがとうございます〜。

mojecaさんとパピママさんに会えましたよお〜056.gif
まずは。。。可愛いベビーちゃんチェック
可愛い〜053.gif
b0001465_1734532.jpg

b0001465_17364541.jpg

b0001465_17372355.jpg

連れて帰りたくなっちゃうね〜。
b0001465_17382878.jpg

ふふ〜グレムリンくん、可愛いね。
b0001465_17392655.jpg


ママ達がベビちゃんに夢中になってたら〜我が子達は…
そわそわ…。笑
レイちゃん、エンジェル〜見上げすぎで、お目目が〜笑
b0001465_1744654.jpg

エンジェル〜気になるね。
b0001465_17451083.jpg


さっそく〜ソファーでお写真。。。
みんな可愛いね016.gif
右からレイちゃん、キャメたん、ひめちゃん、カリとエンジェル
b0001465_1748307.jpg

なかなか真っ直ぐ向いてくれないよ〜笑
b0001465_17501553.jpg

レイちゃんのコート綺麗でしたあ〜053.gif
何回も抱っこしてナデナデしちゃいました。。。
b0001465_17515658.jpg

ありゃ〜身軽なキャメたん、脱走〜。
b0001465_1803923.jpg

ひめちゃん、お利口さんで動かないよ〜001.gif
b0001465_1815436.jpg

b0001465_1833637.jpg

ふふ…キャメたんお帰り〜
レイちゃん、首かしげて可愛いね。
b0001465_185660.jpg

しばらくして〜
カリとエンジェル暑くなって〜裸んぼちゃんに…。
裸ちゃんグループ?笑
レイちゃんは素敵なコート着てるよね。016.gif
b0001465_187867.jpg

b0001465_1892998.jpg

b0001465_1895933.jpg

お子ちゃまなお顔のカリちゃん
b0001465_1813196.jpg

家の親子ちゃん
b0001465_18135556.jpg

可愛い〜ひめちゃんとキャメたん
b0001465_18161555.jpg

b0001465_18164687.jpg


この可愛い子はラブリンのパピーちゃん
やっぱり可愛いなあ〜016.gif
b0001465_18184821.jpg

b0001465_18192086.jpg

そして〜家のラブリンパピーちゃん。。。笑
カリちゃん〜バンビさんに抱っこしてもらったよ〜。
b0001465_1826526.jpg

ちゃっかりカリちゃん、バンビさんにchu!!しちゃいました010.gif
b0001465_18272931.jpg

まったあ〜り、カリちゃん。。。
b0001465_18281589.jpg

バンビさんのお膝で寝に入ろうとしてます。。。笑
カリちゃん、良かったね〜。
b0001465_18284929.jpg


mojecaさん、パピママさん〜
お会い出来て嬉しかったで〜す001.gif
また可愛い子ちゃんを可愛い可愛いさせてくださいね。

バンビさん、いつも慌ただしくお邪魔してしまってすみません。
とっても楽しかったです〜。
いつもありがとうございます。
[PR]
<< 寒い〜寒い〜 PageTop カリとエンジェルの可愛いリードセット >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon