人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)
2008年 03月 26日 |
カリとエンジェルが、いつもつけているピコムさんのチャーム
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_10331959.jpg

新作のフルーツグミチャームが届きました〜。
ピコムさんのHP
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_104567.jpg

これが、とっても可愛い〜016.gif
そして美味しそう〜011.gif
表には名前  裏には電話番号が刻印されています。
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_1072780.jpg

カリのがピンクの革ひも
コッコのが黄色です。。。
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_10123218.jpg

ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_10125243.jpg

つけると〜こんな感じです。
みいさん、いつも可愛いチャームありがとう〜016.gif
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_10154818.jpg

ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_10164220.jpg

ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_1017680.jpg


そうだ…昨日、病院に京都の大福「豊寿庵」の訪問販売がきました。。。
2ヶ月程、前にも来たのですが〜それが意外にラフな格好なお兄ちゃんがコロコロを持ってやって来て〜ちょっと怪しげに見えて…笑
その時は、お断りしたのですが〜
その後、ネットで調べてみたら。。。「豊寿庵」ありました〜。
それも「豊寿庵」の訪問販売が話題になってる…。
…で今回は購入してみました。笑
お兄さん、前回は怪しいものを見るように…すみません!!
豊寿庵HP
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_10252825.jpg

本来は、塩豆大福が売りのようなのですが…
試しに季節限定の詰め合わせにしました。
3つで¥525だから〜安くはないです。
これが、お餅が柔らかくて〜意外と美味しかったです。
ピコムさんの新作チャーム〜(^^)_b0001465_1028560.jpg

また、お兄さん売りに来てくれないかな〜
今度は、塩豆大福買います〜。
待ってま〜す!!029.gif

後、日曜日にちょぴり鎌倉に行って来ました。
後ほどアップしま〜す。
<< カリとエンジェル鎌倉へちょっぴ... PageTop どこかで見た座り方〜??? >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon