マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
エンジェルのお誕生日(^.^)
2008年 04月 11日 |
2008.4.10。。。エンジェル2歳になりましたあ〜067.gif
ブログにも、おめでとうのコメントありがとうございます。
お返事遅れてます。先にお誕生日、アップしちゃいます〜ごめんなさい〜。
エンジェルにメールや、
可愛いプレゼントをたくさんありがとうございます〜。001.gif
エンジェル〜良かったね。
b0001465_1965765.jpg

可愛いプレゼントでいっぱいだよ〜。
b0001465_1901684.jpg

カリが…得意げです。。。笑
カリが頑張った日のお祝いでもあるんだものね。
b0001465_1953294.jpg


今回もムッシュタルトさんで、プリントケーキをお願いしました。
b0001465_18414693.jpg

桜をバックにデザインしてみました。
b0001465_184118.jpg

上の部分は、また食べずに保存…可愛くて食べられないよお〜。
b0001465_18382515.jpg

そして〜親子と撮影〜
エンジェルお誕生日おめでとう〜!!016.gif
この写真撮るのが…大変でした。。。
b0001465_18454133.jpg

理由は…エンジェルが〜顎を載せてケーキに釘付け〜!!笑
最初はカリとエンジェル2人でワクワク…
b0001465_18534374.jpg

b0001465_18542649.jpg

b0001465_18545938.jpg

b0001465_18561511.jpg

ずっとこの格好…003.gif
b0001465_18574777.jpg

三つ編みでも撮影〜っと思ったんだけど。。。
無理でした。笑
b0001465_18585219.jpg

親子ちゃんはケーキ駄目なので…
でもケーキの上の苺をあげました。
早速可愛いお皿に…053.gif
b0001465_19103681.jpg

b0001465_19112693.jpg

苺しゃん、ほちい〜って
期待でいっぱいのエンジェル…可愛いこっこちゃん大好きだよ。
b0001465_19124521.jpg

カリちゃんも、勿論大好きだよ。。。
b0001465_19133795.jpg


お誕生日ドライブも2ワンになって
賑やかになりました。。。
b0001465_19431079.jpg

後ろ姿も可愛いくて〜
b0001465_19434732.jpg

ワンちゃん見つけると〜2ワンで。。。
b0001465_19444877.jpg

こうしてお外を見てる親子の姿も、大好きです。
b0001465_1946454.jpg

b0001465_19471228.jpg

二人とも我が家の宝物です。
これからも、親子をよろしくお願い致します〜。
お疲れ親子…
b0001465_19492959.jpg


そして…カリちゃんのちびっ子のカールくん!!
パパさんとママさんが、お写真を送って下さいました〜。
いつもいつも本当にありがとうございます〜。
カールくんは、パパさんがお休みの週末に
お誕生日をしたんですよお001.gif

とっても可愛いケーキなの…カールくんがのってるよお。
b0001465_19224430.jpg

カールくんのママさん、可愛いカールくんは食べられなくて
冷凍保存したそうです。。。ふふっ!!私でもそうします。
b0001465_19234932.jpg

可愛いカールくんの写真も〜!!
私がお誕生日プレゼント戴いたようです〜!!
ぜ〜んぶ可愛いカールくん
b0001465_19272121.jpg

b0001465_19274215.jpg

b0001465_19291992.jpg

カリとエンジェルとお揃いです。。。
b0001465_19294535.jpg

可愛い〜016.gif
b0001465_1930425.jpg

b0001465_19305765.jpg

カールくんお誕生日おめでとう〜!
最後に…ママのお膝でお誕生日のカールくんです。
可愛いね053.gif
b0001465_19325839.jpg

<< 今日のカリとエンジェル PageTop エンジェル0歳で〜ちびちびっ子... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon