マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
今日のカリとエンジェル
2008年 04月 16日 |
この可愛い子はだあ〜れだ?
b0001465_177762.jpg

エルmamaさんのお家のランちゃんでしたあ〜。
b0001465_17115111.jpg

b0001465_1775080.jpg

エルちゃんも一緒だよ〜
b0001465_17105892.jpg

せっかくなので〜一緒に写真を…
でもカリちゃん、グータラちゃんでやるき0みたい〜008.gif
b0001465_17191635.jpg

グータラ親子…
b0001465_17231283.jpg

う〜ん。。。ランちゃんもグータラちゃんに〜笑
b0001465_1724331.jpg

これが精一杯だね〜003.gif
またエルちゃん、ランちゃん遊ぼうね。
b0001465_17254625.jpg


後、先日可愛いものが届きました053.gif
私のお気に入りの携帯ストラップのピンクファーがぼろぼろになってきたので、
キャラクリさんに相談したら〜可愛いパーツを考えてくれました。
このピンクのファーが駄目になっちゃったの007.gif
caramel*cream
b0001465_17334839.jpg

今回届いたパーツです。
可愛い〜
b0001465_1735146.jpg

私がカリとエンジェルのチャームのくまちゃん可愛いって言ったら…035.gif053.gifつけてくれました。。。
カリ達とお揃い〜
カリのCとエンジェルのAも可愛いのだ。
b0001465_17373526.jpg

カオリさ〜ん、ありがとう。。。
組み合わせたら、こんなに可愛くなったよ〜。
カリパパには、凄い電話だねって言われたけど…笑
b0001465_17405143.jpg

<< カリのちびっ子、可愛いトゥ・ト... PageTop 今日のカリとエンジェル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon