マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
お勉強会…
2008年 04月 22日 |
4月20日、バンビさんのお家で
マルチーズのお手入れの仕方のお勉強会がありました。
うちは、予定が入っていたので少ししかいられなかったので、
皆さんともあまりお話も出来ず〜すみませんでした。

邪魔しないように、そっと消えたのですが…。008.gif
いつの間にかいなくなってた…と言われちゃって。。。笑
可愛い写真もいっぱい撮りたかったのですが時間がなく…。007.gif
今度、お会いした時には、よろしくお願い致します〜。

今回の数少ないお写真です。
目の前をちょこちょこ歩いて来た、カリの弟の、れお君を勝手に捕獲〜
れおくんとカリ…
暗かったからフラッシュがついちゃった。
れおくん、今度ちゃ〜んと可愛く撮るからね。
b0001465_173414.jpg


そして、mojecaさんのお家の大きなバブちゃん
レイちゃん可愛い〜016.gif
ワンノットの赤いおリボンがとっても似合ってる〜
b0001465_1765449.jpg

mojecaさ〜ん!!レイちゃん、ママ命で私のほう見てくれないよ〜笑
レイちゃんの動く姿が可愛いくて、次回はムービーとろうかなあ…。
また次回、お写真とムービー撮らせて下さいね〜001.gif
b0001465_1711049.jpg

キャメたんとカリ〜可愛いね053.gif
なんだか似てるのだあ〜。笑
b0001465_17134321.jpg

こういう仕草も…似てる。。。
b0001465_1715133.jpg

カリちゃん、だれてきてる〜(^^:)
b0001465_1716856.jpg

この可愛い子ちゃんは…アンジェちゃん016.gif
b0001465_17175399.jpg

ずっと〜抱っこしていたくなる、可愛さです。
b0001465_1720817.jpg

集合写真を〜っと
レイちゃま〜脱走!!笑
b0001465_17222270.jpg

うちの親子ちゃんが見つめる視線の先には??
b0001465_17233655.jpg

可愛い可愛いキャメたんのバブちゃん
b0001465_17244328.jpg

可愛いキャメたん親子016.gifカリじゃないですよ〜笑
b0001465_17255035.jpg

mojecaさ〜ん、時間つくってくれてありがとう〜。001.gif

バンビさん、少しでしたがお邪魔させていただいて良かったです。
いつもありがとうございます。
b0001465_17382211.jpg

<< 車大好き、カリとエンジェル PageTop カリのちびっ子、可愛いトゥ・ト... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon