マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
エルちゃん、ランちゃんが来てくれましたあ。。。
2008年 05月 29日 |
昨日の写真で〜す。
まず…朝から、カリとエンジェルの大好きなおもちゃ???
レジ芯〜笑
レシートの巻き紙がなくなると〜いつもあげます。。。
カリちゃん…やっぱり葉巻くわえてるみたいだね。037.gif
b0001465_1722337.jpg

エンジェルも欲しがってるけど〜1コしかないので、、、
b0001465_1723467.jpg

エンジェルが、「カリちゃん、ちょおだ〜い!!」って
b0001465_1725276.jpg

まだあげないよお〜って、カリちゃん…笑
b0001465_17265862.jpg

b0001465_17273296.jpg

カリちゃん、頑張ってるけど〜
だんだん、お口が疲れてくるんだよね。
b0001465_17284480.jpg

b0001465_1730247.jpg

エンジェルが、また「ちょおだ〜い!!」
b0001465_17305250.jpg

エンジェル、やっと〜
b0001465_17315946.jpg

「カリちゃんがくれたよお〜」byエンジェル
エンジェルも葉巻くわえてるみたい〜笑
b0001465_1735071.jpg

でも子供がイタズラでくわえてるみたいだね。
「ウヘヘ〜」って…003.gif
b0001465_17363246.jpg

b0001465_1737234.jpg


この日は、エルmamaさんの
エルちゃんとランちゃんが来てくれましたあ。。。
エルちゃん&ランちゃんの日記
お昼休みに入ったので…お写真を〜
これは、カリとエンジェルです。笑
b0001465_17384966.jpg

一緒に〜っとなかなか難しいです。笑
b0001465_17443965.jpg

b0001465_1748596.jpg

待ち合いでウロウロ〜
b0001465_17493044.jpg

エルちゃん、親子にはさまれて〜
b0001465_17505965.jpg

ソファーに避難。。。笑
b0001465_1752998.jpg

次はランちゃん〜
b0001465_17532789.jpg

少〜しウロウロ
b0001465_17542587.jpg

親子が見ると…ランちゃん、逃げ腰です。
b0001465_17552645.jpg

結託していじわるな親子ちゃん008.gif
b0001465_17564655.jpg

ランちゃん、エルmamaさんの後ろに隠れちゃったよお〜笑
b0001465_1758977.jpg

最後は、ご機嫌に転がるエルちゃんです053.gif
b0001465_17592445.jpg

<< ちょっぴりバンビさんのお家へ里帰り… PageTop カリとエンジェル横浜ベイサイド... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon