人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
  Top
カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれたよ〜
2008年 06月 25日 |
先日…カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれました。
とっても可愛いのだ〜053.gif
カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれたよ〜_b0001465_10474328.jpg

カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれたよ〜_b0001465_118373.gif

性格が明るくて、とって〜も可愛いれお君です。
待ち合いのソファーだと、れお君とカリが降りれちゃうので…
イスに無理矢理3ワン…037.gif
カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれたよ〜_b0001465_10541015.jpg

可愛いね〜
カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれたよ〜_b0001465_1115578.gif

カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれたよ〜_b0001465_10552381.jpg

また、れお君遊ぼうね〜001.gif
カリちゃんの弟の「れお君」が来てくれたよ〜_b0001465_10573954.jpg

<< カリちゃんのエンジェル可愛い〜... PageTop カリとエンジェルのおもちゃ〜 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
Playing Cards Skin by Sun&Moon