マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
mojecaさんとバンビさんのお家へ…(^^)
2008年 07月 08日 |
日曜日の午後、バンビさんのお家へカリとエンジェルを連れてお邪魔させていただきました。
美味しいケーキとお茶をいただいて…ごちそうさまです001.gif
今日は、時間があったので、のんびり〜お話出来ました。
バンビさんいつもありがとうございます。
そして…mojecaさんは、可愛いアンジェちゃんと
可愛い〜ナータンを連れて来てくれていましたあ016.gif
b0001465_1155446.jpg

b0001465_14342216.gif

アンジェちゃんは、トップに可愛いヒマワリがついてるよお〜。
可愛い〜053.gif
b0001465_14335041.jpg

b0001465_1442342.gif

まだまだ赤ちゃんなナータン…かわゆい〜
b0001465_14384250.jpg

お眠な時間で…mojecaさんに抱かれながら〜
もう寝ちゃいそうだよ〜。可愛い〜!!笑
b0001465_14395019.jpg

寝ちゃった〜016.gif
可愛いナータン
これからの成長がとって〜も楽しみだなあ〜
b0001465_1441012.jpg

b0001465_14503967.gif

エンジェルは…ウロウロ〜
b0001465_14474683.jpg

ウヘヘ〜なエンジェル
b0001465_14482789.jpg

カリちゃん
b0001465_14531419.jpg

b0001465_14514272.gif

しじみちゃん
b0001465_1449115.jpg

b0001465_14494957.jpg

b0001465_14523849.jpg

b0001465_1456218.gif

最後の写真は…
可愛いアンジェちゃん016.gif
b0001465_14583047.jpg

b0001465_14573035.jpg

056.gifバンビさん、いつもありがとうございます〜。
mojecaさん、可愛いアンジェちゃんとナータンに会えて嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとうございます〜。(^^)/
[PR]
<< パンツちゃんなエンジェル〜とカ... PageTop カリとエンジェルのカミュウ動物... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon