マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
今日のカリとエンジェルと〜エンジェルの可笑しな動画
2008年 08月 15日 |
今日のカリとエンジェル…ってタイトルなのに〜
まずは、今朝のポコにゃん003.gif
ポコにゃんは、夜寝る時私の足の上で寝てるけど〜
朝日058.gifと、ともに〜窓際のタワーに移動しています。
b0001465_1550315.jpg

かなりボロボロになってるんだよね。このタワー(笑)
買い換えようかな〜っとも思うんだけど、これって…大型ゴミ?になるんだろうなあ。
b0001465_15515990.jpg

「僕はこのままで、いいよお〜」 byポコにゃん
b0001465_15552082.jpg

b0001465_15554378.jpg


お昼休み〜001.gif
エンジェル〜
b0001465_1683883.jpg

b0001465_16193576.jpg

カリちゃん
b0001465_1691210.jpg

b0001465_16202769.jpg

一応必ず、待ての練習ね〜笑
b0001465_1622790.jpg

でも1歩ずつ…近づいて来るんだよね〜003.gif
b0001465_16243396.jpg

b0001465_1625881.jpg


今日は、エンジェルの可笑しなムービーっをアップ!
踊るルン!です。
(最近、エンジェルがエンジェルン!になり、ルン!!って呼んだりもしています。)
毎晩、親子ちゃんの夕飯を用意してる時…
エンジェルが、待ちきれなくて〜パタパタ歩いてたり跳んだり〜
その姿が毎日笑ってしまいます。
時々、ピタッて動きが止まって、様子を伺うのも可笑しいんです。
跳んでる姿とスピードも凄いの…ビックリしないで下さいね。003.gif
ワンワン言ってるのは、カリちゃんで〜す。
その1!


その2!

<< カリとエンジェルの可愛いリード... PageTop カリちゃん、プリントケーキでお... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon