マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
病院から帰宅後のカリとエンジェル…と、家のポコにゃん!
2008年 08月 20日 |
夕べの親子ちゃんとポコにゃんです。
病院から、家に帰ると〜ポコにゃんが待ってます。
後ろ向いてるけど、ポコにゃんは…僕の事、見てくれてるかな〜って思ってるの。
お耳はこっち向いてるし…笑
結局、気になってこっち見るんですよね。
エンジェルは、ウロウロ〜してご機嫌です。001.gif
b0001465_1631474.jpg

b0001465_16312716.jpg

b0001465_16314520.jpg

b0001465_16321835.jpg

カリちゃんもやって来て〜
ポコにゃん、ちょっと緊張中〜
b0001465_163486.jpg

カリと接触で…かなり緊張中〜
b0001465_16351699.jpg

目が泳いでる?ポコにゃん…
仲良しなんですけど、何かのきっかけで追いかけっこが始まるので〜
追いかけっこになると、ポコ対親子なので〜
b0001465_1637302.jpg

ポコにゃん、行っちゃったあ〜
b0001465_163850100.jpg

ワルワル親子ちゃん…笑
b0001465_16402245.jpg

ポコにゃんが不満そうだったので〜
b0001465_16413227.jpg

b0001465_16422426.jpg

b0001465_164240100.jpg

危険を覚悟でちょっと、ポコにゃんと遊ぶ事に…
噛みついてキックする事が大好きなポコにゃんです。008.gif
ポコにゃんのムービーです。
見てもいいよ!って方だけ…どうぞ041.gif



その1

その2

<< カリとエンジェルの大好物「だだ... PageTop カリとエンジェルの可愛いリード... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon