マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
カリとエンジェルの親戚さ〜んのロミィ君
2008年 12月 04日 |
今日は、ロミィ君が病院に来てくれましたあ〜。
いつみても可愛い女の子053.gifのようなロミィ君です〜笑

家の親子ちゃんのほうが、男の子みたい〜037.gif
b0001465_1825458.jpg

カリとエンジェルの間に〜ロミィ君を…
ん…?親子の上に座ってる???
親子の不満なお顔〜笑
b0001465_18281190.jpg

「ちょっと…ワタチの上に座らないで下ちゃい!」byカリ
b0001465_18303124.jpg

ロミィ君、アタフタ…
b0001465_18313778.jpg

「ごめんなちゃい…」byロミィ
って感じで〜す。
b0001465_18325636.jpg

カリとエンジェルに挟まれて〜
小さなロミィくん、可愛い016.gif
また会いに来て下さいね〜060.gif
b0001465_18343261.jpg


今日のカリとエンジェル
病院は、待ち合いと診察室がガラスなので〜
058.gifてると日中はポコポカです。暑いくらい〜。
カリちゃん
b0001465_1838214.jpg

b0001465_18384580.jpg

エンジェル
b0001465_1840015.jpg

また前傾姿勢…笑
b0001465_18405575.jpg

甘えんぼなエンジェルです。
b0001465_18413148.jpg

カリのアップも060.gif
b0001465_1842206.jpg

今日は、ガラス越しの日向ぼっこしていた親子ちゃん
b0001465_18431578.jpg

b0001465_18444920.jpg


今日の親子ちゃんの長袖シャツ〜
苺ママさんが、ポコにゃんとお揃いで作ってくれたの…016.gif

ポコにゃんが寒くないようにって
可愛いお洋服を苺ママさんが他にも作ってくれたんです。
ポコにゃんお洋服が増えましたあ。001.gif
苺ママあ〜ありがとう〜。猫服ショップも作る?笑
b0001465_1859112.jpg


ポコにゃん、寝てますが…
可愛い〜1ニャン&2マルでっす。
b0001465_18484642.jpg


カリちゃんのペロンちょ…003.gif
b0001465_18493686.jpg

ポコにゃん、起こしちゃったね…ごめんね。
とっても迷惑そうなお顔のポコにゃん…。
b0001465_1851288.jpg

もう邪魔しないから〜お寝んねしてね。
ポコにゃん、大好きだよ056.gif
b0001465_1853355.jpg

[PR]
<< カリとエンジェルと一緒に、横浜... PageTop ピコムさんのクリスマスバージョ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon