マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カテゴリ:「ねねもも」苺ママのお洋服( 37 )
|
2010年 02月 17日 |
これは、苺ママさんが作ってくれた3姉妹用のスヌードです
可愛い〜016.gif
b0001465_17483328.jpg


苺ママ〜いつもありがと010.gif




3姉妹にブロッコリーをあげると、ブロッコリーのフサフサが
毛にくっつくよお〜って話したら作ってくれました001.gif
とって〜も可愛い生地春っぽいね〜053.gif
b0001465_17531162.jpg


さっそくかぶってもらったよ。
赤いのは赤ずきんちゃんみた〜い
可愛い…

初めてのスヌード
固まるピンクさん
b0001465_17563591.jpg


レモンも不思議そう〜
b0001465_17582791.jpg

b0001465_175915.jpg


そしてパール…
何これ何これ〜って診察台の上なのに転がるし…003.gif
b0001465_1813164.jpg

落ち着いたところで…
b0001465_1823361.jpg

b0001465_1831535.jpg


黄色の小花ちゃんのはこ〜んな感じ…可愛い016.gif
3姉妹で〜
b0001465_1875584.jpg

b0001465_1810734.jpg


撮影に飽きてきちゃったね…
b0001465_18124730.jpg

b0001465_18134033.jpg


お疲れさま001.gif
b0001465_18165339.jpg


苺ママからお洋服も届いてるので…明日アップ出来るかな〜。
ピコムさんの可愛いチャームも届いてるし…056.gif

More
2010年 01月 07日 |
いつもカリちゃん達に可愛いお洋服を作ってくれる苺ママが…
去年12月に実店舗『MILK OFFICE』をオープンしました001.gif




ご近所だったら毎日遊びに行っちゃうのになあ〜。
苺ママの可愛い小さなショップです053.gif

札幌には、無料ペット情報マガジンがあるんですって…。
苺ママに送ってもらっちゃいました。
b0001465_1557068.jpg

中身もこ〜んなに充実005.gif
b0001465_15597100.jpg

遠〜い札幌で親子ちゃんモデルさん041.gif
あはは〜札幌限定の雑誌だけど…
うちの病院の待合室においてまっす。037.gif
b0001465_1602234.jpg


b0001465_161767.jpg

b0001465_1623357.jpg


056.gif札幌のジョイフル屯田店で1月11日「MILK」のお洋服販売するそうです。
お近くの方は〜どうぞ060.gif
b0001465_1610504.jpg


年末にロミィママさんからいただいた…可愛いカレンダー016.gif
今年も1番良い場所に060.gif
ロミィママさん、ありがとう〜。
b0001465_1627361.jpg

家の5マルとロミィくん&ボルドーくん
患者さんが可愛い〜053.gifってビックリしてました。
b0001465_16285221.jpg


後可愛いシールも060.gif
b0001465_16314336.jpg


新年に入って〜初カリちゃんファミリーな写真です001.gif
新年早々〜カリちゃんとエンジェルは、仲良く二人で女の子中035.gif
b0001465_16364636.jpg

それでもお昼休みは遊ぶんだけど…
b0001465_16373790.jpg

b0001465_16384855.jpg

b0001465_16394971.jpg

b0001465_1641143.jpg

b0001465_1642289.jpg


別々に撮ってみました。
カリとエンジェルは仲良し親子ちゃんで一緒にね037.gif
今回一緒の時期に女の子になった2人…5マル一緒の時期になったら〜大変だ015.gif
b0001465_1645205.jpg

カリちゃんが大好きなエンジェルです。
b0001465_16482187.jpg

b0001465_16493434.jpg

では3姉妹も…今の季節静電気が困っちゃいますよね〜。
ピンクで〜す。
b0001465_16513825.jpg

まんまるお目目の悪い子ちゃんです。
パールとレモンのトップを引っ張って〜引っ張って〜
でも自分のは絶対やらせません。
一人だけ立派なロングコートとトップになってます。008.gif
b0001465_16564783.jpg


パール…カットしてないんですよお。003.gif
トップは結ぶとピンクに引っ張られちゃうので。
b0001465_1733454.jpg

パールは、クシでとかれるのが大好きでお腹ゴロ〜ンって出しちゃうんだよね。
b0001465_1763157.jpg


レモン〜
微妙にトップが薄くなってる…ピンクの仕業です015.gif
b0001465_1728891.jpg

トップ引っ張られてても…とっても楽しそうなレモンなんだよね。
b0001465_17301017.jpg


では新年初動画〜061.gif


遊んだ後、5マルで…
あらためて〜今年もカリファミリーをよろしくお願いします。
b0001465_17425733.jpg

b0001465_17441924.jpg

2009年 11月 15日 |
仕事が忙しくてまたお久しぶりなブログで…
ネットは無事繋がるようになりました。001.gif

今日は、3姉妹ちゃんです。

昨日、「ねねもも」苺ママさんからコートが伸びてきた3姉妹用に
とっても可愛い053.gifケープと、お洋服風ガウンが届きました〜016.gif



苺ママ〜すっごく可愛いよお〜!!いつもありがとお(*^^*)

b0001465_12281372.jpg

袋から出して〜
こちらは、普段着れるように…お洋服風ガウン
可愛い053.gif
b0001465_12313187.jpg


この色は絶対パールのだね〜。
b0001465_12325454.jpg

パールは水色似合うんだよね〜可愛い…
b0001465_12341598.jpg

b0001465_1235128.jpg

上から見ても可愛いのだ。
b0001465_12355175.jpg


このちょっと生意気そうな〜ピンクのヒョウ柄は
ピンクのだね〜。
b0001465_12362590.jpg

とっても似合うよお〜
b0001465_123950100.jpg

b0001465_12403559.jpg

b0001465_12413434.jpg


お花模様がキュートなこの柄は
レモンだよね〜。
b0001465_12424411.jpg

可愛い〜。キュートだよお。
b0001465_1245533.jpg

b0001465_12455574.jpg


そして…ジャ〜ン!!
とっても可愛い襟付きケープ016.gif
b0001465_12484322.jpg

b0001465_1249191.jpg

バラは、苺ママが毛糸で編んだんですって〜可愛い!
b0001465_12503192.jpg


パールからね。
後ろ姿も可愛いね〜
b0001465_12515136.jpg

可愛いねって言ったら…パールもお口がニコって
ほんわか雰囲気のパールです。
b0001465_12523475.jpg

b0001465_12542662.jpg


次は…ピンクね。
ピンク〜似合ってるね。
気が強いお顔が引き立って〜(笑)
b0001465_12581364.jpg

b0001465_12592921.jpg

b0001465_130565.jpg


レモン〜
うんうん!似合うよお。
お茶目なお転婆さんなレモン可愛い〜。
b0001465_1323289.jpg

b0001465_13352.jpg

b0001465_1341957.jpg


後もう1枚ずつ〜
カミュウ動物病院のマーク入り!!
名前入りで〜す037.gif
スタッフワンピ風ガウン…可愛い可愛い053.gif
b0001465_136426.jpg


パール
b0001465_1374993.jpg

ほ〜んわか眠そうなパールちゃん
b0001465_1382036.jpg

b0001465_139172.jpg


ピンク
b0001465_13101756.jpg

撮影に飽きてきたピンクさん…立ってくれないよお。(笑)
b0001465_13122778.jpg


レモン
b0001465_13132963.jpg

撮影に協力的なレモンちゃん、口元もニッコリだね。
b0001465_13154280.jpg

b0001465_13164536.jpg


苺ママのおかげで、コートの伸びた3姉妹が着れる可愛いお洋服が出来たよ。
ありがと…056.gif
2009年 03月 17日 |
またまたお久しぶりな〜ブログで…。
先週明けから風邪引いてしまって、熱が出て夕方から早退しておりました。007.gif

そ〜んな間に、「ねねもも」さんの苺ママが作ってくれた、
エンジェルの可愛い〜053.gifキャリーが届いてましたあ。



あはは…派手派手ドクロちゃ〜ん!!
b0001465_18131859.jpg


カリちゃんのと、全然イメージ違うね〜。
こちらも可愛い〜016.gif
苺ママ〜ありがと!!
アップにすると〜ほらっ派手な小さなドクロちゃんがいっぱ〜い。
エンジェルのイメージ???(笑)
b0001465_18171032.jpg

中の生地は、カリちゃんと一緒の苺ちゃん〜。
b0001465_18185097.jpg

そして〜取り外し可能な、ポシェットで〜す。
可愛い〜053.gif
b0001465_1820990.jpg


さっそく〜エンジェルに入ってもらったよ。
016.gifふふ…エンジェル〜似合ってるよお。
苺ママには、ビック〜リ!
生地と生地、この模様どうしの組み合わせにしようって…普通思いつかないよお。
あはは…そうだったあ〜苺ママは普通ではないもんね〜!
b0001465_1826696.jpg

エンジェルも気にいったよね〜。
b0001465_18275878.jpg

前から〜
b0001465_18284998.jpg

「うほっ060.gif
b0001465_18294721.jpg


そして〜
二人肩にかかえての通勤はこうなるんだね〜。
b0001465_1831426.jpg

私服で二人かかえて歩く、カリパパの姿は…また今度037.gif
b0001465_18334911.jpg


後…今日はロミィくんが来てくれましたあ001.gif
ますます、可愛い女の子度アップ↑していましたよお〜053.gif
でもね…男の子です(笑)
b0001465_18401725.jpg

b0001465_1841735.jpg


今日も一緒に撮ろうね〜。
…っと、エンジェルがな〜ぜか?イジイジモードで〜
ずっとイジイジ横向き008.gif
b0001465_18463396.jpg

エンジェル〜〜〜〜
b0001465_18473765.jpg

なので、ロミィくんとカリ…でパチリ!
b0001465_18495288.jpg

やっとこっちを向いた、コッコなエンジェル…
なぜか〜哀愁がただよってるお顔…。
b0001465_1851501.jpg

b0001465_18533971.jpg


原因は…これだよね。(笑)
カリちゃん、ロミィくんに優しいのだあ〜。
エンジェル、焼きもちやいてすっか〜りご機嫌斜めでした。003.gif
b0001465_1856640.jpg

ロミィくん、また来月楽しみにしていま〜す035.gif


2009年 03月 06日 |
カリちゃんに新しいキャリーバックが届きましたあ〜。
これが、とっても可愛いの016.gif
b0001465_15503461.jpg

じつは…「ねねもも」苺ママさんが、カリちゃんのイメージで作ってくれたキャリーで〜す。
b0001465_1557437.jpg

ちゃ〜んと「NENE&MOMO」のタグ付き!
飾りも可愛いの…053.gif
苺ママは、すぐタグつけるの忘れちゃうから…貴重だね037.gif



両サイドには、大きなおリボン〜
b0001465_164299.jpg

中も可愛いのだあ〜。
リバーシブルにしたいぐらい…。
b0001465_1654618.jpg

横についてるポーチは、取り外し可能で〜す。
素敵056.gif
b0001465_1672535.jpg

ふふ…カリコレタグ付
b0001465_1681335.jpg


さっそ〜く…カリちゃんに、入ってもらって…
カリパパに持ってもらって…
苺ママが、カリパパも通勤で持つんだよね?って…可愛いすぎないかと心配してたなあ〜笑
大丈夫だよ!!

カリちゃん、似合うよ〜可愛い〜016.gif
b0001465_1610426.jpg

b0001465_16111293.jpg


サイドの大きなリボンが〜よくきいてるね053.gif
b0001465_161226.jpg

苺ママ〜いつも可愛く作ってくれてありがとう〜!!(*^^*)

*そうそう〜エンジェルのは?って思いますよね…。
大丈夫です。
今…エンジェルなイメージな可愛いキャリーを考えてくれているので〜笑035.gif

お友達から「マチルダ送るね!!」ってメールが…何だろう?って思いますよね。
こちらが…マチルダさんです
b0001465_16342012.jpg

001.gif食べるの楽しみだなあ〜。スープにしてみよっと060.gif
b0001465_1637812.jpg


眠るエンジェルを、可愛い〜チュキチュキ053.gifしようかと、
お悩み中のカリちゃん…
b0001465_16415547.jpg


後…夕飯が待ちきれない親子ちゃんのムービーです。
カリちゃんは、ワンワン
エンジェルは、相変わらず〜パタパタピョンピョン大変です。笑



親子ちゃんが待ちきれなかったお食事…
ドライフードに、ゆでササミ&そら豆さん041.gif
b0001465_16481311.jpg

2008年 12月 19日 |
今年の「ねねもも」苺ママさんのクリスマスワンピ〜
お首の黄色いファ〜が可愛いのだあ016.gif



可愛い〜〜〜〜〜053.gif
b0001465_1539456.jpg

飾りの072.gifの事を、
カリパパったら…「パトリックだ!!」って言うんですよお〜。
え〜と、知らない人の為…知らない人のほうが多いかな?スポンジボブに出てる、ヒトデの名前です。神奈川ケーブルテレビで午後2時半から放送されてて〜、昼休み、時間がある時はついつい見てしまいます。
b0001465_15484014.jpg

ついついいっぱい撮ってしまったので〜笑
b0001465_15522767.jpg

b0001465_15563950.jpg

b0001465_15575372.jpg

b0001465_15591271.jpg

b0001465_1601047.jpg

b0001465_1641951.jpg

カリちゃん053.gif
ワンピのトナカイさん、可愛いね。。。
クリスマスが終わったら、トナカイさんはチョッキンするように〜苺ママさんに言われています。笑
b0001465_1674065.jpg

エンジェル053.gif
どうして〜も横向いてくれなかったエンジェル…笑
トナカイさんが、よく見えるよお。
b0001465_1611546.jpg

親子ちゃん、付き合ってくれてありがとう〜001.gif

…そして、昨日は可愛い「ロミィ君」が来てくれましたあ053.gif
やはり女の子みた〜い。笑
b0001465_1630939.jpg

親子ちゃん、午前中に受付嬢「ワンワンワ〜ン!!!」頑張りすぎて〜
お疲れぎみです。
b0001465_16343093.jpg

ロミィくんとは、すっか〜り慣れちゃいました。
エンジェル…眠そう〜
b0001465_16363100.jpg

エンジェルも伏せしちゃったよ。
b0001465_1638574.jpg

笑…ロミィくんだけ、最後迄お利口さんでしたあ035.gif
b0001465_16395157.jpg

そうだあ〜
ロミィくんのママさんに…プレゼント戴きました。
3ワンの後ろのカレンダー053.gif
b0001465_16422941.jpg

これで〜す。。。可愛い016.gif
病院に飾りますね〜。
ありがとうございますう。
b0001465_16454588.jpg

2008年 12月 19日 |
12月に入り…忙しくてなかなかブログのアップが出来ず007.gif
今日になってしまいましたが…
今年も「ねねもも」苺ママさんのクリスマスワンピが届いています〜001.gif
とって〜もラブリ〜053.gif
可愛い〜016.gif
苺ママ〜ありがとう。。。
とっても気にいったよ〜。



まずは、「ボディ」ちゃんに、着ていただきま〜す。笑
トナカイさんも着いてるの…。可愛い053.gif
ちなみに、左がカリの右がエンジェルのです。
b0001465_11505479.jpg

「はあ〜い」って腕をあげてポーズなあ〜んて…037.gif
b0001465_1152365.jpg

ワンピの裾には、ビーズやドクロちゃん、お花…
大変な作業だっただろうなあ〜。笑
カリちゃんのワンピ
b0001465_11575750.jpg

エンジェルのワンピ
b0001465_11584032.jpg


親子が着てる姿は〜後ほど056.gif

お友達がクリスマスプレゼントにクッキーを送ってくれたの。
可愛い053.gif
苺ママのワンピと撮影したんだあ〜。
b0001465_1263119.jpg

可愛い箱の中は、美味しいクッキー001.gif
ありがとう〜056.gif
b0001465_13304414.jpg

去年の箱もあるよ。
b0001465_1271613.jpg

2008年 11月 14日 |
先日…「ねねもも」苺ママさんから〜
可愛い〜お洋服が053.gif



ちょおっ〜と、いつもと違うのは…
カリとエンジェルではなく〜
ポコにゃんの服なのだあ〜。
猫用の服がない…洗い替えがないのって話してたら〜作ってくれました。
苺ママありがとう〜

可愛い…053.gif
猫のお洋服屋さんにもなれるよお〜。笑
b0001465_1743821.jpg

ポコにゃんが動いたら〜すぐわかるように
鈴付き!!チリンチリ〜ン060.gif
b0001465_1711650.jpg

b0001465_1711346.jpg

ポコにゃんの毛の色にボーダーの色が可愛い!!
苺も可愛いよ〜。
b0001465_17142143.jpg

おっと…横からお邪魔な子が〜笑
b0001465_17153699.jpg

ポコにゃん〜似合うね。
b0001465_17164775.jpg

b0001465_17173782.jpg

こちらも〜可愛い053.gif
b0001465_17182766.jpg

b0001465_17191086.jpg

ポコにゃん、良かったね〜001.gif
b0001465_17252286.jpg

b0001465_1726875.jpg


後、親子にも可愛いスカートを送ってきてくれましたあ016.gif
赤い可愛い形のスカート
b0001465_17325817.jpg

そして〜ダメージ加工がしてある可愛いスカート
b0001465_17341939.jpg

着てみよう〜!!
可愛い〜016.gif
エンジェル〜スカートのフリフリがキュートだよお。
b0001465_1824552.jpg

b0001465_1835683.jpg

b0001465_1843055.jpg

カリちゃん、似合うね〜016.gif
b0001465_1854252.jpg

b0001465_1861964.jpg

b0001465_1864441.jpg

最後は並んでね〜
可愛い…053.gif
b0001465_1875234.jpg

b0001465_1884558.jpg


苺ママ〜ありがとお〜〜010.gif

手作り生キャラメルとハードキャラメル…美味しいです056.gif
ありがとお〜〜010.gif
b0001465_18105341.jpg

2008年 09月 16日 |
「ねねもも」苺ママさんが作ってくれた、つなぎちゃん
可愛いのだ〜053.gif



苺ママと私は、カリとエンジェルのつなぎ姿が大好きで…
親子ちゃんは、つなぎのお洋服がかなり増えてきてる…笑
b0001465_17115044.jpg

b0001465_17125436.jpg

おちりのプリっとした感じや〜
にょきって出てるあんよ、ふさふさのシッポが可愛い〜016.gif
b0001465_17161641.jpg

b0001465_17171162.jpg

後ろ姿がまた可愛い…
苺ママの洋服大好きです。
b0001465_17183485.jpg

b0001465_17242015.jpg

遊び疲れて寝んねしようとしてる、エンジェル
b0001465_17224084.jpg

カリちゃんは…ここに〜。
だんだん移動していきます。
b0001465_17285179.jpg

b0001465_17302630.jpg

b0001465_1732569.jpg

b0001465_17323953.jpg

しばらくして〜見たら…
b0001465_17345333.jpg

普段私が、受付にいながら親子ちゃんを見てる角度…
b0001465_18162833.jpg

b0001465_17371824.jpg

またしばらくして…
可愛い053.gifカリちゃん、エンジェルを抱えこんでる〜。
b0001465_1803565.jpg

b0001465_1824164.jpg

あ…カリちゃん、ごめん〜起こしてしまったあ〜。
b0001465_1885268.jpg

その後…037.gifお休み親子ちゃん
b0001465_18112524.jpg

b0001465_1811587.jpg

2008年 08月 07日 |
今回、カリちゃん用とエンジェル用で、ワンピが違いま〜す。
カリなイメージと、エンジェルなイメージは…苺ママにお任せです。001.gif


カリちゃんの〜可愛い苺模様のワンピちゃん
b0001465_18224096.jpg

エンジェルの、ヒヨコちゃんワンピちゃん
b0001465_1824266.jpg

親子ちゃん、着てみてね〜。
カリちゃん、可愛い〜!!←親バカなので〜気にしないで下さい。
Aラインのスカートが綺麗に広がるね。
b0001465_1825584.jpg

b0001465_18285376.jpg

エンジェル、コッコたんな、ヒヨコちゃんが似合うね。
b0001465_1827135.jpg

b0001465_18292930.jpg

二人並んで〜016.gif
b0001465_18305159.jpg

カリちゃんのスイーツワンピ…美味しそう〜
他に、赤と水色が生地あるそうですよお。
b0001465_1912685.jpg

カリちゃん、似合ってるね〜053.gif
b0001465_18363647.jpg

b0001465_18365947.jpg

エンジェルのピンクのワンピ〜
黒が効いてて可愛いのです〜。
イタズラっ子なエンジェルに、小悪魔的でピッタリなのだ。
b0001465_1914159.jpg

スカートが綺麗に広がるよお〜。
可愛い…016.gif
b0001465_183938.jpg

エンジェルが、モジモジし始めたあ〜。
飽きちゃったかな…笑
b0001465_18411079.jpg

最後に親子ちゃんで撮って〜053.gif053.gif
b0001465_18424937.jpg

苺ママあ〜
いつも可愛いお洋服ありがとう010.gif
b0001465_18435051.jpg


後…今日は、とっても可愛い男の子が来てくれました。
ゆずちゃんの子供のロミィ君です。
とっても可愛い〜の…016.gif
ランちゃん、舞ちゃんの弟ですよお…笑
b0001465_1847503.jpg

b0001465_18485583.jpg

まだまだ赤ちゃんな、ロミィ君です。
b0001465_1850311.jpg

エンジェルと一緒に…053.gif
カリちゃんは、可愛いチビちゃんをパックン食べちゃうのでNG!
クンクン…こんにちわん!
b0001465_1933250.jpg

可愛い〜016.gif
もう少し大きくなったら、3ワンで撮りましょうね〜。
b0001465_1944137.jpg

b0001465_1852830.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon