マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カテゴリ:カリと赤ちゃん( 37 )
|
2009年 01月 08日 |
すっかりお久しぶりのブログです。
可愛い年賀状…ありがとうございます〜emoticon-0100-smile.gif
どれも可愛いくて、病院に飾りたくなっちゃいます。
b0001465_1822833.jpg

b0001465_1891778.gif

そして…昨日、今日と続けて、
とっても嬉しいお写真が届きました。
カリちゃんのぼうや達、カールくんとトゥトゥくんのお写真が〜。
優しいママさん達いつもありがとうございます。emoticon-0111-blush.gif
とって〜も可愛いので載せちゃいま〜す。

まず…カールくんemoticon-0100-smile.gif
ふふ…2008.12.23は、こうしてパパさんに甘えて過ごしてたんですね〜。
b0001465_18154763.jpg

2009.1.1…元旦のカールくん、ちょっぴり眠たそうかな。笑
b0001465_18162258.jpg

お正月は大好きなパパさんママさん二人に
いっぱい遊んでもらえてご機嫌なカールくんですね。
お茶目なカールくん、可愛い〜emoticon-0115-inlove.gif
暖かくなったら、また遊んで下さい〜emoticon-0155-flower.gif
b0001465_18191477.jpg

b0001465_18204100.gif

お次は…トゥトゥくんemoticon-0100-smile.gif
え〜っとトゥトゥくんですかあ?
カリちゃんですかあ?笑
カリにとっても似てる〜〜emoticon-0104-surprised.gif
b0001465_18231617.jpg

カリちゃんの男の子2人は、
エンジェルよりも、カリちゃんに似ているのですが…
トゥトゥくん、ますます磨きがかかってます〜笑

テニスボールで遊んでもらってるのかな〜?
可愛いトゥトゥくんemoticon-0152-heart.gif
b0001465_1828439.jpg

横顔もカリとソックリだよお。
b0001465_1829876.jpg

どの写真も可愛い〜
b0001465_1830291.jpg

お嬢さんに抱っこしてもらって寝んねemoticon-0100-smile.gif
トゥトゥくん、幸せだねemoticon-0155-flower.gif
b0001465_18313690.jpg

うう〜可愛いemoticon-0152-heart.gif
b0001465_1832182.jpg

このクマさんは、トゥトゥくんのお気に入りなんですってemoticon-0134-bear.gif
抱え込んで可愛いトゥトゥくんemoticon-0115-inlove.gif
b0001465_1834386.jpg


カールくんとトゥトゥくんの写真…私の宝物です。
いつも写真を見てはニッコリしちゃいます。
いつもありがとうございます。
b0001465_18421613.gif

我が家のカリちゃんとエンジェルも元気です〜。
今日は動画です。
エンジェルモ〜モ〜さん


2009年もカリちゃんのエンジェル可愛い〜は止まりません。


最後に…カリパパに甘えてるカリちゃま
b0001465_1901434.jpg

2008年 05月 08日 |
GW中、忙しくて久々の更新になってしまったあ〜。
じつが、GWの最終日にカールくんのパパさんとママさんが、
可愛いemoticon-0152-heart.gif可愛いemoticon-0152-heart.gifカールくんを連れて来て下さいました…。
せっかくのお休みの最終日を潰して来て下さって…
カールくんのパパさんママさん、いつもありがとうございます。

いっぱあ〜い抱っこして、可愛い可愛いemoticon-0115-inlove.gifして、
カールくんにいっぱ〜い遊んでもらいました…
幸せな時間です…emoticon-0111-blush.gif

可愛いカールくんemoticon-0115-inlove.gif
苺ママさんのタンク着て来てくれましたあ。
b0001465_1729666.jpg

いっぱいいっぱい写真撮ったので…どれもこれも宝物画像。。。
いっぱ〜い載せちゃいます!
まずカールくんとカリちゃん
b0001465_17315685.jpg

お互い興味心身で〜(^^)覚えてるような気がします。
カリちゃんが可愛いがってた、オイオイだからね。
b0001465_17402253.jpg

二人で舌ちょろ〜emoticon-0100-smile.gif
b0001465_17452365.jpg

カリちゃん、カールくんが気になって仕方ないの〜
b0001465_17561480.jpg

とっても自然に寄り添う二人ですemoticon-0115-inlove.gif
b0001465_17522049.jpg

b0001465_1833662.jpg

そして〜
カールくんとエンジェル
b0001465_1895428.jpg

やっぱり〜気になるようで…
b0001465_18111176.jpg

足の長さ、お首の長さ…同じくらいだよ〜。
お顔は〜笑
エンジェルより、カールくんの方が、カリちゃんに似てるね。
もう1人の男の子トゥ・トゥくんも、カリちゃんに似てるし〜笑
b0001465_18162718.jpg

ソファーの上で〜
また親子で「くんくん…」
b0001465_1819864.jpg

カリちゃん〜エンジェルを放置してるよ〜笑
カールくん可愛いものね…。
b0001465_18203421.jpg

お手手の長さを自慢する弟?妹?
b0001465_18464564.jpg

b0001465_18475977.jpg

またまた嬉しそうな〜2人
b0001465_1838456.jpg

b0001465_18392931.jpg

b0001465_1841723.jpg

b0001465_18594363.jpg

b0001465_18447100.jpg

3人親子で〜っと頑張ったんだけど…
これがやっと〜
b0001465_18515276.jpg

原因はエンジェル…カールくんとカリがくっつくと、
前回に続き〜またちょっとイジケちゃったようで…笑
b0001465_18534958.jpg

大きな親子〜可愛い3ワンですemoticon-0115-inlove.gif
写真飾らなくちゃ〜!!
トゥ・トゥくんも、きっと同じくらいの大きさですよね。(^^)
b0001465_18573555.jpg

イジイジエンジェルは…ちゃっかりカールくんのパパに甘えてます。
優しくしてくれる人、わかるんです。笑
b0001465_192468.jpg

みんなでウロウロ
b0001465_1933654.jpg

b0001465_1944153.jpg

3ワン抱いて〜っと大きくて大変だあ〜笑
b0001465_1993447.jpg

カリちゃん、良かったね。
大好きなカールくんに会えて…あはは、私とカリパパがですね。
b0001465_19105330.jpg

笑顔の可愛いカールくん
b0001465_19133616.jpg

b0001465_1915110.jpg

カールくんのママさんが抱っこで〜
b0001465_1917206.jpg

楽しい嬉しい時間はあっというまで…お外にお見送りに〜
カールくん、特等席!!
スポーツカータイプなので、足下が1番広くて、
エアコンも涼しい〜笑
可愛い、タオルにおもちゃものってました。
幸せなカールくん。。。パパさんとママさんの愛情タップリだね。
b0001465_1921655.jpg

カールくんのパパさん、ママさん
いつもほんとうにありがとうございます!!
今度、親子でカートに!!待っていて下さいね。

カールくんのママさんが送ってくれた、帰りの爆睡カールくん。。。
b0001465_19241951.jpg


そして…そして…笑
カールくんのパパさんがお家の中でのみ、着るという〜
お気に入りのTシャツ姿。。。emoticon-0102-bigsmile.gif
優しいお茶目な、パパさんとママさんに育てられてるから
カールくんもお茶目なんですね。(^^)
b0001465_19262022.jpg

最後に、カールくん…デヘヘ〜な笑顔です!
カールくん、大好きだよemoticon-0152-heart.gif
b0001465_19281527.jpg


動画は、今度また公開しま〜す。
2008年 04月 17日 |
苺ママさんがカリちゃんのぼうや達に作ってくれた、
可愛いドクロタンク〜。
前回は、カールくんのママさんからのお写真を載せちゃいましたが…
b0001465_180566.jpg

今回は、トゥ・トゥ君のママさんからのお写真で〜す。
可愛いトゥ・トゥ君の写真、ありがとうございます〜
嬉しいです〜emoticon-0100-smile.gif
ちびっ子の写真は私の宝物です。
トゥ・トゥ君…可愛い〜!!

b0001465_18121022.jpg

お耳が少しウェーブがかかってるように、見える〜。
タンク似合ってるね。
b0001465_18133386.jpg

b0001465_18152736.jpg

b0001465_18155655.jpg

トゥ・トゥ君…一番、女の子らしいかも〜。。。可愛いemoticon-0152-heart.gif男の子です。笑
b0001465_18162361.jpg


今日の我が家のカリちゃんのちびっ子、エンジェルは〜?
モジモジ中〜
b0001465_18214925.jpg

しばらくして…
強気なカリの後ろで
モジモジしてるエンジェル?
b0001465_18234590.jpg

お顔?
b0001465_18243783.jpg

お顔??
b0001465_1826398.jpg

お顔!!
あ〜あ、グチャグチャ…
カリちゃんの愛情表現だものね。笑
b0001465_1828174.jpg

それにしても、凄い〜
b0001465_182919.jpg

2008年 04月 10日 |
今日でカリちゃんの可愛い〜こっこちゃん達は2歳emoticon-0166-cake.gif
ちびっ子達は、18時すぎに産まれたんだよね。
本日のお写真の前に…
ちょっぴり懐かしい赤ちゃんの頃の写真を先に載せちゃう…emoticon-0100-smile.gif
写真、見直して選んでたら〜なんだかどれも可愛いくて〜
いっぱいに…笑
では…
カリちゃんと、オイくん、オイオイくん、ギャルの頃の写真です。
b0001465_16442986.jpg


苺ママさんが作ってくれた小さなキャミTとワンピの数々…
b0001465_1657538.jpg

b0001465_1657581.jpg

b0001465_16412648.jpg

大きな背中…エンジェルです。笑
b0001465_16425296.jpg

b0001465_16434920.jpg

b0001465_16485964.jpg

b0001465_1650970.jpg

b0001465_16511578.jpg

左からトゥトゥくん、エンジェル、カールくん
b0001465_1652685.jpg

多分今日アップしてるのは、4つとも
初公開のムービーです。笑
ワンピがエンジェルです。

b0001465_16552953.jpg

この写真は私のパソコンのデスクトップ画像にしてますemoticon-0115-inlove.gif
b0001465_16595643.jpg

b0001465_172588.jpg

b0001465_1732069.jpg

b0001465_174082.jpg

b0001465_1743268.jpg

手前で一人転がってるのがエンジェルです。。。

お寝んねのちびっ子達

b0001465_1764339.jpg

b0001465_1771085.jpg

b0001465_1773935.jpg

b0001465_178928.jpg

この写真も大好き。。。コンだあ〜!!って
b0001465_1711247.jpg

毎日、お昼には遊ぶ広場状態で…懐かしい
b0001465_17121184.jpg

遊ぶ親子

そして…2ヶ月間に苺ママが縫い縫いしてくれた、
可愛いちびちび服emoticon-0152-heart.gif
宝物です。
b0001465_17161816.jpg

今日のエンジェルのお誕生日の写真は、
また後日…。
ケーキ食べなくちゃ!!
カールくんのお写真も届いています〜。emoticon-0115-inlove.gif
2007年 05月 17日 |
ちょっとバタバタしていて、トゥ・トゥ君の写真を
パソコンに取込むのが今日になっちゃいました。。。
その間も、私とカリパパは写真を何度も見ては可愛いねって、
二人でニタニタしてたのですが…笑

トゥ・トゥ君のママさん
いつもいつも可愛いお写真と、トゥ・トゥ君への愛情タップリなお手紙をありがとうございます。
いつもお写真届くと嬉しくて…何度も何度も見ちゃいます。
可愛いトゥ・トゥ君、こちらに載せさせて下さいね。
後、ブログトップの写真カリちゃん親子〜で作っちゃいました。
4ワン揃うとこんな感じですね。(*^^*)

ふふ〜可愛いトゥ・トゥ君
b0001465_19102268.jpg

b0001465_19111232.jpg

このおもちゃくわえてる姿…カリちゃんに似てる〜笑
b0001465_1912379.jpg

b0001465_19122568.jpg

さすがカリの子…タッチがお上手です。。。
b0001465_19131079.jpg

可愛い〜ふふ
女の子みたいだね。
b0001465_1914291.jpg

b0001465_19142825.jpg

ほんと、カリとエンジェルに似ています〜。
動作はカリみたい…(^.^)
b0001465_19153963.jpg

可愛いとしか言葉が出ない。。。私です。
カリちゃんのちびっ子達は、みんなぬいぐるみ、ぶんぶん振り回すんだね〜。
可愛いトゥ・トゥ君。。。大好きだよ。
b0001465_19163735.jpg

b0001465_19165414.jpg


トゥ・トゥ君のママさん、ご家族の方…
こんなに可愛く、大事にして下さって…ありがとうございます。
トゥ・トゥ君のお顔優しいですね。幸せな様子が伝わってきます。。。(^^)
いつもありがとうございます。
by カリファミリー
2007年 01月 20日 |
昨日、カリのちびっ子…
トゥ・トゥくんのママさんからお手紙と写真が届きましたあ〜。(-^〇^-)
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
b0001465_16385097.jpg

トゥ・トゥくんは、京都のぼっちゃまです〜。
おねんねなお顔。。。幸せなのがよくわかります〜。
b0001465_16411274.jpg

b0001465_16424388.jpg

2007.1.1の写真だあ〜。
お兄ちゃん、お姉ちゃんと。。。トゥ・トゥくんは弟なんだもんね。('-^)
b0001465_16443971.jpg

ちょっぴり女の子っぽいところが又たまらなく可愛いで〜す。。。(^m^)
b0001465_1646957.jpg

どの写真も可愛いので。。。いっぱい載せちゃう〜。
b0001465_164756100.jpg


続きはこちらを押してね!!
2006年 10月 17日 |
大好きな苺ママのお洋服屋さん〜
秋冬コレクションもうすぐ。。。もうすぐ。。。アップ予定で〜す。
10月25日までには全ての商品がアップ予定。。。は未定?…笑

今回の新作は…『チュニック!!』
これがとって〜も可愛いくて女の子心をくすぐる事間違いありません〜。笑
苺ママが考えた完全オリジナル作品で〜す。
今プレビュー中はこの3枚ですが。。。他のもとって〜〜も可愛いのでお楽しみに!!
つなぎやワンピと重ねて着ると。。。メチャクチャ可愛いんですよ〜。
b0001465_18124362.jpg

カリコレ&ギャルコレもアップされま〜す。(*^^*)ウフ!
苺ママさんのショップ
  ↓



そして〜今日は、またまたとっても嬉しいお便りをいただきました。。。
お久しぶりのトゥトゥ君(オイ君)です〜。
増々可愛いさ倍増してます〜。
b0001465_18382661.jpg

b0001465_18392979.jpg

ふふ〜やっぱりカリのちびっ子はみんななんとな〜く似ています。(^.^)ウレシイナ!
クルンっと巻いてる自慢のシッポ〜〜〜〜〜。
b0001465_18414675.jpg

トゥトゥ君。。。大事にされてて幸せだね〜。お布団かけてもらってるよ〜(^m^)
b0001465_18431245.jpg

苺ママ作のお洋服。。。似合ってるね。
b0001465_18445474.jpg

b0001465_18451563.jpg

机の上の、カリとお揃いの「ノバうさぎ」はトゥトゥ君のなんですよ。。。笑
b0001465_18474322.jpg

トゥトゥ君のお兄ちゃんの上にて。。。。byトゥトゥ…笑
b0001465_18492585.jpg

トリミング後〜
短いお耳もますますパピーちゃんみたいです。
可愛いね〜トゥトゥ君。。。
b0001465_18511455.jpg

うう〜きゃあ〜可愛い。。。(*^^*)
b0001465_18513470.jpg

トゥトゥ君のママさん〜
ほんとにいつもありがとうございます〜。
こうして様子を知らせて下さって。。。私は幸せ者です。(^.^)
私。。。この写真とっても気にいってしまいました。
なんだか。。。笑
トゥトゥ君も弟として仲間入りしてるんだなあ〜っと。
後ろ姿なので。。。載せちゃいました。
b0001465_18563188.jpg

2006年 09月 08日 |
またまたお久しぶりな。。。親子です〜。
でも。。。今日のトップは…可愛いカール君です。。。(*^^*)
b0001465_1163153.jpg

忙しくてなかなかブログに載せられなかったのですが〜。
カール君のママさんが、またまたこんなに可愛いお写真を送って下さってました〜。
アップなお顔。。。可愛い〜〜〜〜〜〜〜
ふふ。。。女の子みたいです〜。
カールくん、お耳のハートが似合ってます〜。
カール君、ただいま2kgになっているそうです。(^^)
b0001465_1172181.jpg

カリとエンジェルとお揃いのバンビタンク!!
バンビの子なので、バンビちゃんを着るので〜す。。。。
お洋服は苺ママ作で〜す。
>>苺ママさんのページへ
b0001465_1195075.jpg

b0001465_11122936.jpg

カール君。。。私にはとにかく可愛い!!と言う言葉しかうかばないです〜。
可愛い可愛い。。。。カール君!!笑
b0001465_1114551.jpg

カールくん、ママのお膝で甘えん坊なお顔してま〜す。
ペロンちょ、可愛です〜(^.^)/
b0001465_11154373.jpg

お出かけも大好きで、自分のキャリーが置いてあると自分で入るそうです〜。
ふふ…「ママあ〜早くお出かけ行こうよお〜」ってお顔かなあ〜。
b0001465_11171864.jpg

お散歩もただいま練習中〜(^^)
b0001465_11201552.jpg

動画も送って下さったので、近々載せちゃいま〜す。←これまた可愛いのです〜!!

私はほんとに〜幸せ者です〜。
カール君のママさん、トゥトゥ君のママさんがカリちゃんのちびっ子の成長した姿を知らせて下さいます。可愛いお顔を見ると、幸せな様子が伝わってきます〜。
いつもありがとうございます。。。

では〜今日の朝の親子さん
b0001465_113114100.jpg

カリちゃんで〜す。。。。可愛い可愛いカリちゃん大好き〜
b0001465_11323487.jpg

エンジェル〜。可愛いいたずらっ子ちゃんです〜。大好きだよお〜。
b0001465_11333825.jpg

そんなにこっち見ても〜もう、そら豆さんは今日は、おしまいです。。。
b0001465_11351033.jpg

2006年 08月 15日 |
カリちゃんのお誕生日を前後して。。。カリちゃんのちびっ子達のお写真が届きました。
トゥ・トゥ君(オイ君)のママさん、カール君(オイオイ君)のママさん。。。ありがとうございます。
エンジェルを見てると〜
2人はどんなお顔になってるのかなあ〜っといつも思うので…
ほんとにとっても嬉しいんです。(^.^)
カリとエンジェルからも。。。「ありがとうございまちゅ!!」byカリ&エンジェル
b0001465_1441625.jpg


まずは。。。トゥ・トゥ君です〜。
今回のお写真は、トリミング前と後での変身が〜笑
とってもとにかく可愛いトゥ・トゥ君です。

モコモコなぬいぐるみ状態のトゥ・トゥ君〜
b0001465_14442996.jpg

おもちゃ大好きなんだね〜。(^^)
b0001465_14453685.jpg

気持ち良さそうにねんね〜
b0001465_1446569.jpg

初めてのお散歩かなあ〜。歩くぬいぐるみみたい〜。
b0001465_1450892.jpg

トリミング後…可愛い!!可愛い!!(*^^*)
b0001465_14514838.jpg

カリにも似てる〜
b0001465_14525389.jpg

トゥ・トゥ君笑顔だね〜可愛いよお。
エンジェルとも似てるね〜。姉弟ですものね〜。
トゥ・トゥ君って一番最後に産まれたんですよ〜。(^^)/
b0001465_14545949.jpg

ふふ。。。キャミワンピが似合ってる〜
可愛い女の子。。。いえいえ…男の子で〜す。
b0001465_14582158.jpg

b0001465_14591943.jpg

トゥ・トゥ君、かなりのやんちゃ坊や君だそうで〜す。
やんちゃなお顔も可愛い。。。(*^^*)
b0001465_1532666.jpg


そして。。。カール君です。
久しぶりに見るカール君。。。カール君も大事に可愛いがっていただいています。
幸せそうに眠るカール君。
b0001465_1581111.jpg

トリミング前の、モコモコな状態だあ〜笑
可愛い。。。
b0001465_15104375.jpg

このお写真。。。ビックリしました〜。
小さい頃のカリかと思いました(笑)
b0001465_15131678.jpg

カール君も嬉しそうに笑ってま〜す。
こんなお顔がおちゃめでとっても可愛い…(*^^*)
b0001465_15155486.jpg

カール君も、やんちゃ坊や君だそうです〜。笑
いたずらしそうな、お顔も可愛いで〜す。
b0001465_15183469.jpg


トゥ・トゥ君のママさん、カール君のママさん。。。
カリの子は。。。性格がカリに似てしまったのかな?
気が強くて頑固でやんちゃさんで…すみません。(^.^)

可愛い2人の写真をありがとうございます〜。
嬉しくて嬉しくて。。。
私の大事な宝物です。
カリママ
2006年 06月 18日 |
b0001465_1257557.jpg

カリの出産からちびっ子が産まれて今まで〜いつも見にきて下さってありがとうございます。
オイオイくんとオイくん。。。無事巣立ち致しました。
とっても可愛いがっていただいております。
途中からアップしていなかった写真をスライドショーにしました。
よかったら見て下さい。
ただし〜覚悟して見て下さいね。笑
*ADSL以上。。。読み込みに5分かかります。(37.32M)
スライドショーは、21分間です。(^^:)
お時間のある方だけどうぞ。。。


こちらをクリック→ >カリの可愛い可愛いちびっ子のスライドショーへ

写真も。。。一部〜載せちゃいます。
b0001465_1312684.jpg

b0001465_1314392.jpg

b0001465_132513.jpg

b0001465_1323662.jpg

b0001465_1325287.jpg

b0001465_133938.jpg

b0001465_1334030.jpg

b0001465_1335447.jpg

b0001465_1341117.jpg

b0001465_1342760.jpg

b0001465_1344424.jpg

b0001465_135962.jpg

b0001465_1352776.jpg

b0001465_1365340.jpg


ちびっ子達こんなに可愛いお顔になりました。
オイオイくん。。。お名前「カール」くんです。(^^)
b0001465_138105.jpg

b0001465_1383355.jpg

オイくん
b0001465_1391150.jpg

b0001465_1392765.jpg

ギャル
b0001465_1394614.jpg

b0001465_1310442.jpg

これからもカリの可愛いちびっ子には変わりないよね。。。
可愛い3ちびっ子です。
b0001465_13131950.jpg


こちらの可愛いお洋服は苺ママ作→>犬の洋服ねね&もも
可愛いワン鈴のチャームはピコムさん作→ >ピコムさんのページへ
b0001465_13141482.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon