マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カテゴリ:バンビさん宅へ( 18 )
|
2010年 06月 08日 |
日曜日…れおパパ&ママと一緒に、
バンビさんのお宅へお邪魔させていただきました。

バンビさん、いつもありがとうございます056.gif

この日は、れおくんとカリちゃんのママである〜
ラブリンと一緒に写真を撮りたくて。
カリとエンジェルは、何度かラブリンとお写真撮ってますが…
3姉妹ちゃんはお初です。

ラブリンの息子、娘、孫だよお〜。001.gif
ラブリン可愛い053.gif
カリちゃんはね、ラブリンとほんとによく似てるんです。
正面
b0001465_16402853.jpg

横向きも
b0001465_1645923.jpg

b0001465_16455671.jpg

上向きも…そっくり
b0001465_16463497.jpg


集合写真を…060.gif
なかなか〜揃わず003.gif
b0001465_16514274.jpg

ラブリン、れおくん〜
b0001465_1653482.jpg

れおくん…逃げちゃったあ〜
b0001465_16564795.jpg


ラブリンとうちの5マルちゃんで…
b0001465_1703615.jpg

ちょっと横向きすぎ?
b0001465_1715297.jpg

ちょっと上向きすぎ?
b0001465_1723037.jpg

なかなか良い感じ〜016.gif
b0001465_173466.jpg

b0001465_1742591.jpg


この後は悪い子ピンクがやるきなさすぎで〜008.gif
b0001465_17101078.jpg


ラブリン、カリ、エンジェル
b0001465_17112821.jpg

カリちゃんとラブリン
ラブリン、可愛いカリちゃんを産んでくれてありがとう。
b0001465_17123557.jpg

b0001465_17132356.jpg


とってもきれいなコートのファリス053.gif
b0001465_17155761.jpg

そして〜動き始めてますます可愛い
赤ちゃん達…
b0001465_17361363.jpg

b0001465_17372585.jpg

b0001465_1738045.jpg

b0001465_17384536.jpg


b0001465_17392172.jpg

b0001465_17401036.jpg

b0001465_17411252.jpg

b0001465_17421317.jpg

b0001465_17424373.jpg

b0001465_17432857.jpg


くつろいでるラブリン053.gif
b0001465_17441424.jpg

カリちゃんみたいだあ。
b0001465_17445559.jpg


そして…シフォンパパさんとママさん、
シフォンちゃんと3姉妹ちゃんが来ましたあ。
シフォンちゃん、人懐っこくてとっても可愛いの053.gif
b0001465_17545623.jpg

b0001465_17554094.jpg

シフォンちゃんの可愛い3姉妹ちゃん達
可愛い〜
b0001465_17573119.jpg

b0001465_175836.jpg

b0001465_17583145.jpg

b0001465_17592248.jpg

b0001465_1759585.jpg

b0001465_1802556.jpg

b0001465_181527.jpg

b0001465_1813664.jpg


バンビさんのお宅でのみんなの様子〜
b0001465_1825891.jpg

ルチくん
b0001465_18195533.jpg

b0001465_18205237.jpg

b0001465_18212893.jpg

エンジェル
b0001465_1823559.jpg

ファリス
b0001465_1824349.jpg

れおくん
b0001465_18243687.jpg

b0001465_18252494.jpg

パール
b0001465_18262825.jpg

カリちゃん
b0001465_18274121.jpg

b0001465_18285225.jpg

レモン
b0001465_18294171.jpg

b0001465_18304615.jpg

シフォンちゃんとエンジェル
b0001465_18312510.jpg

b0001465_18315860.jpg

b0001465_18324871.jpg

b0001465_18343065.jpg

b0001465_18351633.jpg

b0001465_18355599.jpg

カリちゃんとエンジェル
b0001465_18362787.jpg


056.gifバンビさん、楽しい時間をありがとうございました。
ラブリンとの…可愛いお写真が撮れました。
ありがとうございます。

れおママ〜今度は068.gif
ほっんと、いつもタイミング悪くて041.gif
2009年 01月 28日 |
先日〜
大好きなお洋服屋さん「ねねもも」さんから、
可愛いフリースダウンベストとフリースのコート
それと…可愛い和柄のつなぎが届きましたあ016.gif
この和柄のつなぎちゃん、作ってくれた苺ママさんが恐ろしいものが出来上がったって言ってきて〜笑。
金さんの桜吹雪だあ〜っとか…笑

私は、凄〜く可愛い!!って思ったよお〜!!
確かにチョー派手だけどね。笑



では…まず、ボディちゃんに着せて〜060.gif
「カリとエンジェルの和柄つなぎちゃん」
b0001465_18222161.jpg

手足の長い親子なので、袖にはフリル付き〜
そして首のお襟もフリフリです〜。笑
b0001465_1825250.jpg


チャバネ&アカバネから〜
親子の通勤は無事、可愛いフリースベストに〜001.gif
暖かいようにダウンたっぷ〜りにしてくれたよお。
b0001465_18275123.jpg

b0001465_18284917.jpg


そして〜長袖のフリースコート053.gif
ふふ…ワンピースみたいで可愛いの。
ちゃ〜んと、お洋服の上から着れま〜す。
b0001465_18302729.jpg


早速試着001.gif
あはは…可愛い053.gif
宝塚か、ピエロさんみた〜い…。
b0001465_18343210.jpg

親子ちゃん、似合ってるよ〜
b0001465_18353550.jpg

カリちゃん
b0001465_1838561.jpg

b0001465_18394024.jpg

エンジェル
b0001465_18383783.jpg

b0001465_18413685.jpg


フリースダウンベスト056.gif
通勤もぬくぬくだね〜!!
可愛い〜053.gif

カリちゃん
b0001465_18444244.jpg

b0001465_18461740.jpg

エンジェル
b0001465_18475518.jpg

撮影に飽きてジッとしていられないエンジェル…笑
b0001465_18495859.jpg

親子ちゃん、可愛いぬくぬくダウン良かったね。
b0001465_1851598.jpg


フリースのコート053.gif
このコートも、私が襟やお袖が好きだからって〜可愛く作ってくれたの。
苺ママ〜ありがとう!!手足の長い親子ちゃんは、苺ママの服じゃないと長袖が着れないよお〜。笑
下にお洋服着ててもちゃ〜んと着れるサイズで作ってくれたよお。
カリちゃん、似合ってるね。
b0001465_1854651.jpg

b0001465_18565530.jpg

エンジェルも似合ってるよお。
b0001465_1913035.jpg

b0001465_1925063.jpg


苺ママ〜いつも可愛いお洋服ありがとう〜010.gif
b0001465_1941046.jpg


そして…お洋服の届いたこの日に〜
カリとエンジェル、お里帰りにバンビさんのお宅へ伺わせていただきましたあ。

バンビさん、いつもありがとうございます〜056.gif
とっても楽しかったです。(^^)

ふふ…可愛い赤ちゃんが〜053.gif
ちょうど今、お目目が隠れちゃう毛の長さなの〜。
でも、可愛いでしょお〜笑
b0001465_19113393.jpg

b0001465_19131422.jpg

b0001465_19134933.jpg

b0001465_19143312.jpg

一人〜捕らえて、お目目!!見せて〜
可愛い〜053.gif
b0001465_19155617.jpg


しじみちゃん、子育て中〜
頑張ってね001.gif
しじみちゃんの子は、いつもお目目の大きな可愛い子になるから
楽しみだなあ〜。
b0001465_19165671.jpg


そして…この可愛い子はだあれ〜?って…笑
mojecaさんのナータンです060.gif
b0001465_19201053.jpg


おしゃべり始まると、お写真撮るの忘れちゃうので〜
まずは集合写真を!!

大きな親子の隣で困ってる、可愛い〜子は
バブバブなアンジェちゃん053.gif
b0001465_19222474.jpg

エンジェルがアンジェちゃん、気になるようで〜
b0001465_1923630.jpg

b0001465_19234383.jpg

b0001465_1924870.jpg

アンジェちゃん、困ってるよ。笑
b0001465_19244937.jpg


そしてこの日、偶然〜ロミィ君も来ていましたあ。
相変わらず、女の子のようで〜す。
可愛い〜053.gif
b0001465_19263549.jpg


ではでは集合写真
なかなかみんなでカメラ目線は難しいね。
b0001465_19282985.jpg

どうかな〜
b0001465_19293019.jpg


何故か…一人真ん中で笑顔のカリでした。
b0001465_19305912.jpg


バンビさん、いつもいつもありがとうございます。
mojecaさん、ロミィママさん…一緒におしゃべり出来て楽しかったで〜す。001.gif
2008年 07月 08日 |
日曜日の午後、バンビさんのお家へカリとエンジェルを連れてお邪魔させていただきました。
美味しいケーキとお茶をいただいて…ごちそうさまです001.gif
今日は、時間があったので、のんびり〜お話出来ました。
バンビさんいつもありがとうございます。
そして…mojecaさんは、可愛いアンジェちゃんと
可愛い〜ナータンを連れて来てくれていましたあ016.gif
b0001465_1155446.jpg

b0001465_14342216.gif

アンジェちゃんは、トップに可愛いヒマワリがついてるよお〜。
可愛い〜053.gif
b0001465_14335041.jpg

b0001465_1442342.gif

まだまだ赤ちゃんなナータン…かわゆい〜
b0001465_14384250.jpg

お眠な時間で…mojecaさんに抱かれながら〜
もう寝ちゃいそうだよ〜。可愛い〜!!笑
b0001465_14395019.jpg

寝ちゃった〜016.gif
可愛いナータン
これからの成長がとって〜も楽しみだなあ〜
b0001465_1441012.jpg

b0001465_14503967.gif

エンジェルは…ウロウロ〜
b0001465_14474683.jpg

ウヘヘ〜なエンジェル
b0001465_14482789.jpg

カリちゃん
b0001465_14531419.jpg

b0001465_14514272.gif

しじみちゃん
b0001465_1449115.jpg

b0001465_14494957.jpg

b0001465_14523849.jpg

b0001465_1456218.gif

最後の写真は…
可愛いアンジェちゃん016.gif
b0001465_14583047.jpg

b0001465_14573035.jpg

056.gifバンビさん、いつもありがとうございます〜。
mojecaさん、可愛いアンジェちゃんとナータンに会えて嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとうございます〜。(^^)/
2008年 06月 03日 |
今日は、バンビさんのお家に、ちょっぴりお邪魔させていただきました。
バンビさん、いつもありがとうございます。。。
b0001465_19103496.jpg


ちょっぴりだけど〜
会えて嬉しかったです。。。
忙しいのでお写真だけ…ペッタンペッタン。
ごめんなさい〜。
b0001465_1913756.jpg

b0001465_19132789.jpg

b0001465_1913438.jpg

b0001465_19144481.jpg

b0001465_1915613.jpg

b0001465_19152536.jpg

b0001465_1916221.jpg


b0001465_19201130.jpg

b0001465_19203526.jpg

集合写真は…難しいね。。。笑
誰かがいれば〜
誰かがいない〜003.gif
b0001465_1919320.jpg

b0001465_19231282.jpg

b0001465_19245640.jpg

b0001465_19265355.jpg

最後…親子
b0001465_19274890.jpg

また今度、ゆっくり遊んで下さいね056.gif
2008年 04月 22日 |
4月20日、バンビさんのお家で
マルチーズのお手入れの仕方のお勉強会がありました。
うちは、予定が入っていたので少ししかいられなかったので、
皆さんともあまりお話も出来ず〜すみませんでした。

邪魔しないように、そっと消えたのですが…。008.gif
いつの間にかいなくなってた…と言われちゃって。。。笑
可愛い写真もいっぱい撮りたかったのですが時間がなく…。007.gif
今度、お会いした時には、よろしくお願い致します〜。

今回の数少ないお写真です。
目の前をちょこちょこ歩いて来た、カリの弟の、れお君を勝手に捕獲〜
れおくんとカリ…
暗かったからフラッシュがついちゃった。
れおくん、今度ちゃ〜んと可愛く撮るからね。
b0001465_173414.jpg


そして、mojecaさんのお家の大きなバブちゃん
レイちゃん可愛い〜016.gif
ワンノットの赤いおリボンがとっても似合ってる〜
b0001465_1765449.jpg

mojecaさ〜ん!!レイちゃん、ママ命で私のほう見てくれないよ〜笑
レイちゃんの動く姿が可愛いくて、次回はムービーとろうかなあ…。
また次回、お写真とムービー撮らせて下さいね〜001.gif
b0001465_1711049.jpg

キャメたんとカリ〜可愛いね053.gif
なんだか似てるのだあ〜。笑
b0001465_17134321.jpg

こういう仕草も…似てる。。。
b0001465_1715133.jpg

カリちゃん、だれてきてる〜(^^:)
b0001465_1716856.jpg

この可愛い子ちゃんは…アンジェちゃん016.gif
b0001465_17175399.jpg

ずっと〜抱っこしていたくなる、可愛さです。
b0001465_1720817.jpg

集合写真を〜っと
レイちゃま〜脱走!!笑
b0001465_17222270.jpg

うちの親子ちゃんが見つめる視線の先には??
b0001465_17233655.jpg

可愛い可愛いキャメたんのバブちゃん
b0001465_17244328.jpg

可愛いキャメたん親子016.gifカリじゃないですよ〜笑
b0001465_17255035.jpg

mojecaさ〜ん、時間つくってくれてありがとう〜。001.gif

バンビさん、少しでしたがお邪魔させていただいて良かったです。
いつもありがとうございます。
b0001465_17382211.jpg

2008年 01月 17日 |
今日はお昼にちょっぴり〜バンビさんのお家へ
お邪魔させて戴きました。。。001.gif
バンビさん、いつもありがとうございます〜。

mojecaさんとパピママさんに会えましたよお〜056.gif
まずは。。。可愛いベビーちゃんチェック
可愛い〜053.gif
b0001465_1734532.jpg

b0001465_17364541.jpg

b0001465_17372355.jpg

連れて帰りたくなっちゃうね〜。
b0001465_17382878.jpg

ふふ〜グレムリンくん、可愛いね。
b0001465_17392655.jpg


ママ達がベビちゃんに夢中になってたら〜我が子達は…
そわそわ…。笑
レイちゃん、エンジェル〜見上げすぎで、お目目が〜笑
b0001465_1744654.jpg

エンジェル〜気になるね。
b0001465_17451083.jpg


さっそく〜ソファーでお写真。。。
みんな可愛いね016.gif
右からレイちゃん、キャメたん、ひめちゃん、カリとエンジェル
b0001465_1748307.jpg

なかなか真っ直ぐ向いてくれないよ〜笑
b0001465_17501553.jpg

レイちゃんのコート綺麗でしたあ〜053.gif
何回も抱っこしてナデナデしちゃいました。。。
b0001465_17515658.jpg

ありゃ〜身軽なキャメたん、脱走〜。
b0001465_1803923.jpg

ひめちゃん、お利口さんで動かないよ〜001.gif
b0001465_1815436.jpg

b0001465_1833637.jpg

ふふ…キャメたんお帰り〜
レイちゃん、首かしげて可愛いね。
b0001465_185660.jpg

しばらくして〜
カリとエンジェル暑くなって〜裸んぼちゃんに…。
裸ちゃんグループ?笑
レイちゃんは素敵なコート着てるよね。016.gif
b0001465_187867.jpg

b0001465_1892998.jpg

b0001465_1895933.jpg

お子ちゃまなお顔のカリちゃん
b0001465_1813196.jpg

家の親子ちゃん
b0001465_18135556.jpg

可愛い〜ひめちゃんとキャメたん
b0001465_18161555.jpg

b0001465_18164687.jpg


この可愛い子はラブリンのパピーちゃん
やっぱり可愛いなあ〜016.gif
b0001465_18184821.jpg

b0001465_18192086.jpg

そして〜家のラブリンパピーちゃん。。。笑
カリちゃん〜バンビさんに抱っこしてもらったよ〜。
b0001465_1826526.jpg

ちゃっかりカリちゃん、バンビさんにchu!!しちゃいました010.gif
b0001465_18272931.jpg

まったあ〜り、カリちゃん。。。
b0001465_18281589.jpg

バンビさんのお膝で寝に入ろうとしてます。。。笑
カリちゃん、良かったね〜。
b0001465_18284929.jpg


mojecaさん、パピママさん〜
お会い出来て嬉しかったで〜す001.gif
また可愛い子ちゃんを可愛い可愛いさせてくださいね。

バンビさん、いつも慌ただしくお邪魔してしまってすみません。
とっても楽しかったです〜。
いつもありがとうございます。
2007年 11月 07日 |
昨日、カノンちゃんがバンビさんのお家へ
お里帰りに遊びにいらっしゃったので…
パピママさんと一緒に、またまたお邪魔しちゃいました。(^^:)
バンビさん、たびたびすみません。。。
いつもありがとうございます〜。
右からひめちゃん、カノンちゃん、カリとエンジェル
b0001465_1548743.jpg

b0001465_15494793.jpg

エンジェルが消えちゃった〜。
普段高い所から降りれないのに…?
b0001465_15525294.jpg

クリスマスの飾りになっていて〜可愛いかったで〜す。
b0001465_15535175.jpg

b0001465_155518.jpg

なぜか〜カリとエンジェル…ご機嫌なお顔?
b0001465_15564788.jpg

うふふ…カノンお嬢様
可愛い〜。
カリとお揃いの苺ママのつなぎなんだけど〜
ミニミニですっご〜く可愛いかったあ〜(*^^*)
b0001465_15584945.jpg

カリとひめちゃん〜姉妹のツーショット。。。
珍しいね〜笑
可愛いひめちゃん〜カリが寄りかかってて重いはずなのに、我慢してま〜す。(^^)
b0001465_1603398.jpg


カノンママさん、A〜ちゃん
ちょっとしかいられなくて、ごめんね〜。
でも会えて良かったで〜す。(^^)/

パピママさ〜ん、コッコが個人的に待ってるって言ってるよ〜笑

バンビさん、いつもありがとうございま〜す。
b0001465_16113825.jpg

2007年 11月 01日 |
今日は、お昼休みに
こお〜んな可愛いパピーちゃんがいっぱいる幸せな場所へ…行って来ちゃいました。
b0001465_18183998.jpg

バンビさんのお宅で〜す。
いつもお世話になります…ありがとうございます。
今、可愛いパピーちゃん、いっぱいで〜す。
b0001465_18203884.jpg

カメラのフラッシが不思議なようで〜
寄って来たよ〜。
可愛い〜。
b0001465_18233481.jpg

b0001465_18243142.jpg


上のイスには、左:ひめちゃん、カリ、エンジェル 下:ランちゃん
b0001465_18313825.jpg

b0001465_18321821.jpg

b0001465_18335284.jpg

ランちゃんとカリ。。。
隣に乗せたいけど〜カリが食べちゃうといけないので。笑
b0001465_18351947.jpg

カリちゃん
b0001465_18365356.jpg

b0001465_18521163.jpg

親子写真〜
左から:エンジェル、カリ
b0001465_18552242.jpg

b0001465_18563475.jpg

こちらは、ファリスちゃん
いつでも美人さんです。
b0001465_18594376.jpg

そして〜再び親子写真。。。
だけど〜今度はラブリンとカリで〜す。
そっくり〜笑
b0001465_1943558.jpg

b0001465_1951155.jpg

ラブリン、孫も一緒にいいですか?笑
b0001465_1962187.jpg

抱っこでカリとラブリン
b0001465_1972175.jpg

b0001465_1975133.jpg


そして〜ゆずちゃんとランちゃん親子に。。。
肩乗りエルぴゃん…笑
可愛いね。(^^)
b0001465_1992572.jpg

ゆずちゃん、ランちゃん親子もよく似てるね。
b0001465_1910399.jpg


バンビさん〜今日も慌ただしくお邪魔してしまって〜
すみませんでした。
楽しかったです。
いつもありがとうございます〜。

パピママさん、エルmamaさん〜またご一緒しましょうね〜。(^^)/
2007年 06月 28日 |
今日は普段は着けない〜
おリボンを親子に。。。笑
なんだか〜見慣れない!!
b0001465_19271573.jpg

コッコ。。。リボンない方が、いいかな。(^^:)
b0001465_19285847.jpg

カリちゃんも。。。微妙〜笑
b0001465_19303075.jpg


そして…お昼休みにバンビさんのお家へ
mojecaさんが、ミニーちゃんに会いにいらっしゃると聞いて〜
カリ親子もお邪魔させていただきました。
バンビさんいつもいつもありがとうございます。m(_ _)m

ニコちゃん他の可愛い〜赤ちゃん
b0001465_19361520.jpg

そして〜mojecaさんの
可愛い〜4マルちゃんと大きな親子(*^^*)
b0001465_20231236.jpg

逆光なのが残念〜
み〜んな可愛いね(^^)/
b0001465_11325489.jpg

左:アンジェちゃん、キャメちゃん、ジェニちゃん
b0001465_11342464.jpg

キャメたん〜
b0001465_1138418.jpg

まだなだイタズラお子ちゃま〜レイちゃん(^.^)
b0001465_11394428.jpg

相変わらずコートが美しい〜
ジェニちゃん。。。(^^)
b0001465_11412246.jpg

可愛いアンジェちゃん。。。
アンジェちゃんは、赤ちゃんです!可愛い〜(*^^*)
b0001465_11441193.jpg

ジェニちゃん&レイちゃん親子〜おちりとおちり♪
b0001465_11452726.jpg

お互いのコッコで〜と思ったけど…笑
ジタバタ…
b0001465_11464836.jpg

ミニーちゃんは、ウロウロしてま〜す。
mojecaさんは、キャメちゃん&ミニーちゃんの親子写真を
頑張って撮ってましたあ〜(^^)/良かったですね。
b0001465_11483618.jpg


mojecaさん♪
短い時間だったけど〜楽しかったで〜す。
可愛い4マルちゃん、抱っこ出来て嬉しかったよ〜。
またお会いしましょうね〜(#^.^#)
2007年 06月 16日 |
14日に、バンビさんのお家で
reeさん&ミニーちゃんに会えました〜 \(^o^)/
バンビさん〜2日間も連続でお邪魔しちゃって、
すみません〜。いつもありがとうございます。

reeさん、お久しぶりでしたあ♪
バンビさんのお家で会えるとは〜嬉しいですね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています〜。

ミニーちゃんで〜す。 (^・^) カワイイ!!
b0001465_12143834.jpg

ミニーちゃんはとっても女の子らしいね♪
b0001465_1216880.jpg


カリパパお気に入りのファリスちゃん…
b0001465_12191870.jpg

カリとエンジェル
b0001465_12201790.jpg

b0001465_12223238.jpg

カリとエンジェル〜何処かを見てま〜す。
b0001465_12232745.jpg

ふふ…こちらを見てたの〜。
b0001465_12261263.jpg

ミニーちゃん、バンビさんにセットしてもらってま〜す。
b0001465_12275510.jpg

一緒に〜お写真撮りましょう〜♪
b0001465_1233999.jpg

なんだか可笑しなカリとエンジェル〜
ミニーちゃん、可愛いね。
b0001465_1534465.jpg

b0001465_12344169.jpg

ミニーちゃ〜ん。。。
大きな親子が怖いかな?(^^:)
b0001465_12354242.jpg

バンビさんの子達は〜リビングのソファでくつろぎ中〜
可愛い…=^-^=
b0001465_12371187.jpg

ミニーちゃん…可愛い〜笑
イスからおろちて下ちゃい!!かな?
b0001465_12384082.jpg

ニコちゃんの赤ちゃん達…
b0001465_12393479.jpg

へへ…カリちゃん、バンビさんのイスに〜(=`´=)
かなり得意げです♪
b0001465_12405567.jpg

b0001465_12413122.jpg


バンビさん〜ありがとうございました♪
reeさん、またお会いしましょうね〜('-^)
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon