マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カテゴリ:コンちゃん( 8 )
|
2007年 05月 12日 |
寝る前の〜?
すでに寝てる「おっさん」のベェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
b0001465_1647312.jpg

少し〜下がって。。。
可愛いコンちゃんです。
b0001465_16483856.jpg

おっさん&おっさん
b0001465_16493274.jpg

可愛いポコにゃん…ちょい機嫌悪いお顔。。。笑
b0001465_16503933.jpg

親子のせいで〜す。
みんな寝ましょ〜〜〜〜〜〜。
b0001465_16524164.jpg

2007年 04月 01日 |
今朝のコンちゃんとのお散歩。。。
もう桜本当に満開だあ〜。朝からすでに気温は20度あります〜。
b0001465_1649890.jpg

b0001465_1650166.jpg

今日はリンゴちゃんT色を変えてみました。笑
b0001465_16504093.jpg

b0001465_16513389.jpg

昨日と同じく素早く〜道路へ
b0001465_16534596.jpg


続きはコチラ!!
2007年 03月 30日 |
今朝の桜。。。朝は雨が降ったりやんだりで〜
曇ってる〜
b0001465_1163822.jpg

でも昨日も今日も暖かく〜今日はお昼から晴れるそうなので。。。
満開になるかな〜
b0001465_1181251.jpg

もう満開の桜もあるけど。。。
b0001465_119677.jpg

b0001465_1195198.jpg

これは昨日の朝。。。昨日より咲いてるでしょ。。。
毎朝カメラ持ってコンとお散歩してる私…笑
b0001465_1111105.jpg

また今日のコン。。。
b0001465_11133533.jpg

花の国への道…
b0001465_11145386.jpg


続きはコチラ!!
2006年 12月 24日 |
コンちゃんの仲良しさん。。。うさちゃん
b0001465_15312454.jpg

体調悪い時は、ぬいぐるみもほったらかしだったよね。。。
普段のコンちゃんに戻ってきたね。(^^)
b0001465_15324034.jpg

カリちゃんも、仲良しさん持ってるって?
b0001465_1534268.jpg

コンちゃん、久しぶりに暑い!っと言うので〜
まずお洋服を脱がしてあげました。。。
エンジェルが様子を覗きに。。。
b0001465_15362522.jpg

コンちゃん。。。モグラさんみたいだね…
b0001465_15381690.jpg

b0001465_1539419.jpg

しばらくして、ふと見たら〜笑
b0001465_15401748.jpg

ポコも心配してたんだよね〜。
いつもコンにくっつきに寝に行くのに、11月中旬からは、ジッとコンちゃんの様子を座って見てたから。
久々の光景。。。ポコのシッポが得意げにコンちゃんにくっつけてます〜。
猫って気になってるものに対して後ろ向いたり〜シッポだけピトってくっつけたりする。
b0001465_1546386.jpg

ゴロゴロ言ってるポコにゃん。。。笑
b0001465_15473444.jpg

今朝のコンちゃん
起きてますかあ〜?
b0001465_1549815.jpg

「ふあああ〜お」←アクビしてます〜。
コンちゃんのお散歩は、マイペースで進みます。。。
b0001465_15504074.jpg

b0001465_15512921.jpg

2006年 12月 22日 |
今日のコンちゃん
凄く綺麗に毛が生えてきました。。。
とっても元気になっています。
…が私の手からではなくちゃ、お食事をしません。。。。口を開けて待ってます。
甘えてるのかな。。。でも食べてくれるのでいいです。
b0001465_1933446.jpg

突然寒がりへと変身した、コンちゃんはお家の中でもTシャツ2枚着ています。
床ペットもつけています〜。
b0001465_194983.jpg

今朝のコンちゃん。。。お散歩終了
お洋服3枚着て、マフラーもしてる。。。でも寒いみたい。
困ったハゲール王子です。
年齢が推定16歳。。。でもこの調子ならまだまだ元気に頑張れるね。
b0001465_196149.jpg

b0001465_1963178.jpg

2006年 12月 21日 |
家のコンちゃん、大変な事になってましたあ〜
3月のコンちゃん
b0001465_18162078.jpg

そして。。。11月の中旬のコンちゃん
アレルギー性皮膚炎(アトピー性皮膚炎)で免疫異常をおこしてしまって。。。
こんなになってしまったあ。
この後ももっとハゲちゃって。。。元気なくなってしまって可哀想で、この1枚しか撮ってません〜。
b0001465_1848464.jpg

11月末から高〜いお薬に代えたら、12月に入って。。。元気に食欲も回復してきました。
毛も生えてきた〜〜〜〜〜〜。
嬉しい。。。。なのでまた写真を撮りはじめ〜
ハゲール王子だなんて冗談も言えるようになりました。
12月19日のコンちゃん
b0001465_18514732.jpg

おでこは、まだまだだね。
b0001465_18525078.jpg

お手手も毛がまだだね。可哀想。
b0001465_1854277.jpg

12月20日
回復しだすと、毛の生えてくるスピードも早い。
夜寝る前のコンと、朝のコンでお顔が変わる〜。すごく嬉しい。。。
b0001465_18554723.jpg

オデコの毛も。。。ビックリ
b0001465_1856276.jpg

お手手も。。。
b0001465_18565717.jpg

カリちゃん、心配してたんだよね〜。
b0001465_18573116.jpg

2006年 02月 08日 |
今日はよいお天気で〜
コンちゃんの朝のお散歩コースでは菜の花が咲いてるよ〜。
季節でポピーだったりコスモスだったりしま〜す。
菜の花とコンちゃん!
b0001465_17441080.jpg

ここで写真撮るのは結構一目につくのです〜。
ほんとに、いつも笑われてる気がします。(^^:)
それでも撮る!
b0001465_17455914.jpg

コンちゃんお日様が眩しいね〜。
b0001465_17462367.jpg

b0001465_17465389.jpg

さっさ。。。お散歩行きましょう〜。
b0001465_1747229.jpg

2005年 11月 25日 |
カリちゃんだけ、七五三。。。
コンちゃんは、遠い昔だけど〜可哀想なので散歩コースの神社の七五三の垂れ幕?と写真撮影〜。
b0001465_18525030.jpg

b0001465_18533234.jpg

コンちゃんの場合。。。7+5+3=くらいかな?
可愛いコンちゃんです〜。
b0001465_18542753.jpg

いつものお散歩コース。。。コンちゃんには今の寒さが気持良いみたい〜。
b0001465_18563977.jpg

b0001465_18565219.jpg

紅葉が〜進みすぎて。。。枯れてる感じ〜。
b0001465_18574758.jpg

b0001465_18583557.jpg

猫ちゃんとも平和的?なコンちゃん。。。
b0001465_18594378.jpg

猫ちゃんも、毎朝見かけるコンだとお〜逃げません。笑
b0001465_1902289.jpg

病院到着〜!!
b0001465_1904767.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon