マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カテゴリ:カリちゃんのお友達( 4 )
|
2010年 11月 10日 |
先日…
カリちゃん達の親戚さん~
ロミィ君とボルドー君が病院に来てくれましたemoticon-0100-smile.gif
この日は、一緒に集合写真を撮る予定だったので、
ゆっくり撮れるようにお昼休みに来てもらっちゃったemoticon-0159-music.gif

ロミィくんも、ボルくんもとっても可愛い男の子emoticon-0152-heart.gif
知らない人が見たらきっと女の子だと思いますよ~。

ロミィくん
b0001465_1635338.jpg

ボルくん
b0001465_1642739.jpg


ふふ…
可愛く撮れた集合写真です。
No.1
b0001465_1673262.jpg

No.2
b0001465_1682847.jpg

No.3
b0001465_169626.jpg

No.4
b0001465_1695977.jpg

No.5
b0001465_16105030.jpg

No.6 これが1番良かったかなemoticon-0152-heart.gif
b0001465_16121294.jpg


お利口さんな7マルちゃん…
ずっとジッとしていたわけでは、なく~
こんな写真もあります…。
みんなお疲れさまでした。
ロミィママさんもお疲れさまemoticon-0136-giggle.gif
b0001465_16174145.jpg

b0001465_16181769.jpg

b0001465_16184994.jpg

b0001465_1620923.jpg


後、このインゲン〜
カリちゃん達のです。
冷凍していた「だだちゃまめ」もなくなり…今はインゲンさん。
いつもまとめて茹でて4〜5本ずつラップして冷凍しておきます。
b0001465_1624244.jpg


夕飯には5マルで4〜5本をドライフードにトッピングemoticon-0134-bear.gif
うちでは、加工品のおやつはいっさいあたえません。
なので、インゲンさんに大喜びで〜す。
b0001465_16335889.jpg


後は、ササミを半分〜これを5マルで分けて一緒にトッピング。
b0001465_16383824.jpg

夕飯の時だけの5マルのお楽しみですemoticon-0100-smile.gif
b0001465_16401623.jpg


more
2007年 01月 28日 |
昨日はエルちゃんが、来てくれましたあ〜。
エンジェルが、エルちゃんを追いかけ回します〜〜〜〜。
ごめんね、エルちゃん〜(^^:)
エンジェル1人、興奮して舌ベロオオオ〜ン。。。。
エルちゃんに完全エンジェルは嫌われました〜。
絶対こちらを向いてくれないエルちゃん〜笑
b0001465_11384248.jpg

b0001465_11392471.jpg

エルちゃん、ちょっとすねちゃったね〜。笑
可愛いエルちゃんです。
b0001465_11403378.jpg

エンジェルはほっといて〜
エルちゃん、カリで撮りましょう〜。
b0001465_11413045.jpg

カリとの方がやはり慣れてるね。
後ろでエンジェルは、エルちゃんの鞄をおイタしています〜
b0001465_11431834.jpg

エンジェルが来ると。。。
ほらエルちゃんのこのお顔〜(--:)エルちゃんおびえてますか?
b0001465_11444216.jpg

b0001465_1145177.jpg

エンジェルは、遊びたいんだけどね〜笑
しばらくしたら、こうなってましたよ〜。笑
b0001465_11461056.jpg

エルちゃん、お疲れ様〜
今度は暖かくなったらお外でお散歩しようね〜。
b0001465_11494287.jpg


おまけ:
ドラマ見てないけど。。。
これって…普通のカレーパンですよね?
b0001465_16585978.jpg

2006年 02月 02日 |
まず朝のカリちゃん〜。
ドライフードをおねだり中で〜す。
b0001465_17383978.jpg

ちょおだ〜い!ってお手手でアピール中〜。
b0001465_17394270.jpg

もう少し食べたいカリちゃん。。。食いしんぼちゃんです。
b0001465_17401534.jpg

今日〜可愛いエルちゃんが来てくれました〜。
左:エルちゃん 右:カリ
b0001465_17412659.jpg

b0001465_17423521.jpg

エルちゃん〜可愛いです〜。
なんだか今日のお顔。。。エルちゃん微笑んでるみたあ〜い。
b0001465_1744671.jpg

b0001465_17442671.jpg

カリは、ず〜っとグウタラちゃん座り。。。(^^:)
b0001465_17451533.jpg

エルちゃんの帰る準備で〜す。
アップなお顔も撮ろうね〜。
後は全て〜エルちゃんで〜す。笑
b0001465_17463945.jpg

こうしてバックにお利口さんに入ってるエルちゃんです〜。
b0001465_17471971.jpg

上からコートを羽織るとこの通り。。。笑
エルちゃん。。。可愛いね。
気をつけてお帰り下さいね〜。(^^)/
b0001465_1748253.jpg

2006年 01月 10日 |
カリちゃん、土曜日から女の子中でおパンツちゃんで〜す!
b0001465_16483827.jpg

パンツちゃんでも〜カリちゃんは、ご機嫌です。
b0001465_16491981.jpg

b0001465_16495144.jpg

b0001465_16501060.jpg

アップなお顔も〜。
b0001465_16504087.jpg

今日は、パピママさんのお子ちゃま。。。カリの妹のひめちゃんが来てくれましたあ〜。
可愛いひめちゃんです。(^.^)
b0001465_16524282.jpg

2ショットは、難しい〜。
カリちゃん、妹に嫌われて?ます〜?
b0001465_1654541.jpg

b0001465_16542780.jpg

ジェニちゃんのポスターとも〜。
2人ともソッポ向いてます〜。(^^:)
b0001465_1655328.jpg

b0001465_16555027.jpg

パピママさんに抱いてもらって〜。
カリちゃん、ひめちゃんをクンクン。。。
ひめちゃん。。。お顔怒ってますかあ?笑
b0001465_16562878.jpg

可愛い姉妹で〜す。
b0001465_16572260.jpg

b0001465_16573790.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon