マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
カテゴリ:普段のカリちゃん( 25 )
|
2006年 04月 06日 |
ちょっぴりお久しぶりな。。。カリちゃまです。
b0001465_1059032.jpg

カリは元気です〜。
ご心配して下さってる方々ありがとうございます〜。
お腹は増々成長し、カリのお腹の中でチビちゃん達が毎日暴れているのがわかります〜。
カリは、相変わらずカリらしくお腹が動くお腹に怒って噛み付いたり〜走り周り〜笑
b0001465_1154875.jpg

b0001465_116367.jpg

そろそろ予定日。。。と思ってから〜そこからが長い長い毎日です。(^^:)
毎晩〜カリが気になって、カリパパと私夜中も1時間おきに起きています。←もう5日目です〜。
カリもお腹が重たそうなので〜。毎日いつ産んでもいいんだよお〜っとカリに話しています。
b0001465_11101523.jpg

b0001465_11103410.jpg

Yahoo!メッセンジャーで、カリちゃん見て下さってありがとうございます〜。
寝てる姿ばかりで、ごめんなさい。(^^)
一部カリちゃんが見られない方がいらっしゃるようなのですが。。。こちらの設定ではどなたでも可にしてあるので。。。メッセンジャーをダウンロードしてログインして映像を見る。。。を押しても見れない方は、もしかしたらパソコンのメモリーが足りないのでは?と思います。
ご確認下さい〜。
b0001465_11325115.jpg

身体がまん丸なカリちゃんで〜す。
カリちゃん〜頑張ってま〜す!
2006年 03月 28日 |
カリが家にやって来てから、毎年桜とカリの写真を撮りにいつも公園へ行ってます。
ほんとは、もう何日か先のほうが満開なんだけど〜
カリちゃん、今でもお腹がポンポコリンなので〜もう何日かとなるともっとポコポコリンになっちゃってると思うので。。。
カリとカリパパ〜。
カリちゃん、お腹すっごいぞお〜。
b0001465_1836865.jpg

いつもの場所でも〜
去年はエルちゃんといっしょだったね〜。
b0001465_1837319.jpg

b0001465_18372171.jpg

b0001465_18374138.jpg

b0001465_1838073.jpg

今年は、ここでカリちゃん歩けない〜ので、コンちゃんと桜並木?
b0001465_18385487.jpg

後。。。カリちゃんのそらまめタイム復活しました。笑
>カリちゃんそら豆復活ページへ
2006年 03月 26日 |
今日の公園の桜〜とコンちゃん。
b0001465_1202315.jpg

b0001465_1204263.jpg

b0001465_1211455.jpg

迷惑そうなコンちゃんのお顔〜
b0001465_123373.jpg

桜とコンちゃん〜撮るのって意外と難しい〜。
b0001465_12456100.jpg

カリちゃんライブ。。。ここにカメラ設置してま〜す。
b0001465_1254332.jpg

寝てる姿ばかりで〜すみません。。。
b0001465_1261431.jpg

2006年 03月 25日 |
カリちゃん〜元気で〜す。
ご飯も勢いがつくと…ガ〜っとイッキに食べちゃいます。
b0001465_11452057.jpg

b0001465_1146756.jpg

b0001465_1146336.jpg

でも寝てる時間がおおいです〜。
お産すんだら、また遊ぼうね〜。
b0001465_11473187.jpg

b0001465_11474856.jpg

b0001465_1148426.jpg

後〜お友達が送ってくれた、おいしそう〜なラーメンさん達。。。!
おいしいのだあ〜。
いつもありがとお〜!!
b0001465_11491899.jpg

2006年 03月 22日 |
最近、春だなあ〜っと思います。
コンちゃんのお散歩で〜桜が咲きはじめてましたあ〜。
b0001465_16412596.jpg

b0001465_16415593.jpg

カリちゃん〜お風呂はいってふわふわで〜す。
機嫌悪いお顔〜
b0001465_16431576.jpg

可愛いお顔?
b0001465_16435449.jpg

b0001465_16454668.jpg

2006年 03月 19日 |
カリちゃん〜元気で〜す。
b0001465_15222256.jpg

でも。。。眠いみたい。
おやすみ〜
b0001465_15251026.jpg

b0001465_15263013.jpg

2006年 03月 18日 |
久々のカリちゃんの写真です〜。
今日のカリで〜す。
b0001465_10283011.jpg

カリちゃん、少し太りましたあ〜っておデブちゃんな訳があります。(^^)
じつは、カリちゃん。。。ただいま「おめでた」です〜。
2月にバンビさんのお家の男の子と結婚致しました〜。
カリちゃん、少し…いえ、なが〜くつわりが続いて元気がなかったので日記もお休みしてました。
でもカリちゃん〜妊娠の自覚なしです〜。
ポコにゃんを追いかけるし〜病院でもワンちゃんにワンワンガウガウ〜言ってま〜す。
ただ体が重くなったのが不思議なようでちょっと不機嫌そう〜。後ひたすら眠いみたい。
いつまでもかわらず。。。可愛いお子ちゃまなカリです。
b0001465_10371921.jpg

…で、赤ちゃんも産まれる予定だし〜カリちゃんのライブ映像を〜っとYahoo!メッセンジャーをつけました。
Yahoo!IDとメッセンジャーのダウンロードで、カリちゃんが見れます。
どちらも無料なので、カリが見たい方はどうぞ。。。どなたでもログイン出来るように設定してあります。(^^)
ただし〜今のカリは寝てばかりです!
b0001465_1144223.jpg

b0001465_1162416.jpg

2006年 03月 03日 |
カリちゃんのお家でお食事の時の髪型で〜す。
ご飯まってます〜。
b0001465_1752454.jpg

はやく〜ほちい!
b0001465_17524090.jpg

ほちいほちい〜!!
b0001465_17532235.jpg

カリは、食いしん坊ちゃんです。
b0001465_1754191.jpg

食べ終わって〜
お耳ぼさぼさ〜。
b0001465_17545378.jpg

b0001465_1755840.jpg


カリちゃんのHPのTOPかえてみましたあ〜コチラ→カリのHPページへ

病院のHPも更新しましたあ〜コチラ→CaMewのHPページへ
2006年 02月 26日 |
今日はカリちゃん、お風呂に入ったので〜裸んぼちゃんで〜す。
もう少ししたら、服着るけど〜。
風邪ひくといけないものね〜。(^^)
同じような写真いっぱ〜いです。笑
ちょっとモコモコなカリ?
b0001465_16591528.jpg

b0001465_16593020.jpg

b0001465_16594582.jpg

b0001465_170079.jpg

b0001465_1702144.jpg

b0001465_1703468.jpg

b0001465_1704816.jpg

b0001465_171075.jpg

b0001465_171138.jpg

2006年 02月 18日 |
ワンピの帽子にお花がついていて可愛いので〜かぶせて撮りたくなった〜。
カリちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔だね。。。(^^)


b0001465_11194813.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon