マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top
<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
|
2006年 03月 31日 |
今日は、カリちゃんにプレゼントが届きました〜。
フリースの可愛いタオルケットとゆたんぽ〜それにベビーちゃん用にとおもちゃ!!
いつもありがとお〜。(*^^*)
おもちゃ〜カリにとられないようにしないとね。(^^:)
b0001465_17245288.jpg

カリちゃん、毎日毎日。。。重くなってる〜。(@@)
お腹の赤ちゃんが育ってる証拠ではあるけど。。。
カリちゃん、産後のダイエット大変だあ〜。
b0001465_17273641.jpg

くぼみにはまってネンネ〜。
b0001465_17284494.jpg

b0001465_1729191.jpg

b0001465_17291755.jpg

カリちゃん、自分のお腹が不思議なようで〜。
お腹が動く?のか動くと〜起き上がって、机の周りをダッシュ1週して戻ってきます〜。
[PR]
2006年 03月 28日 |
カリが家にやって来てから、毎年桜とカリの写真を撮りにいつも公園へ行ってます。
ほんとは、もう何日か先のほうが満開なんだけど〜
カリちゃん、今でもお腹がポンポコリンなので〜もう何日かとなるともっとポコポコリンになっちゃってると思うので。。。
カリとカリパパ〜。
カリちゃん、お腹すっごいぞお〜。
b0001465_1836865.jpg

いつもの場所でも〜
去年はエルちゃんといっしょだったね〜。
b0001465_1837319.jpg

b0001465_18372171.jpg

b0001465_18374138.jpg

b0001465_1838073.jpg

今年は、ここでカリちゃん歩けない〜ので、コンちゃんと桜並木?
b0001465_18385487.jpg

後。。。カリちゃんのそらまめタイム復活しました。笑
>カリちゃんそら豆復活ページへ
[PR]
2006年 03月 26日 |
今日の公園の桜〜とコンちゃん。
b0001465_1202315.jpg

b0001465_1204263.jpg

b0001465_1211455.jpg

迷惑そうなコンちゃんのお顔〜
b0001465_123373.jpg

桜とコンちゃん〜撮るのって意外と難しい〜。
b0001465_12456100.jpg

カリちゃんライブ。。。ここにカメラ設置してま〜す。
b0001465_1254332.jpg

寝てる姿ばかりで〜すみません。。。
b0001465_1261431.jpg

[PR]
2006年 03月 25日 |
カリちゃん〜元気で〜す。
ご飯も勢いがつくと…ガ〜っとイッキに食べちゃいます。
b0001465_11452057.jpg

b0001465_1146756.jpg

b0001465_1146336.jpg

でも寝てる時間がおおいです〜。
お産すんだら、また遊ぼうね〜。
b0001465_11473187.jpg

b0001465_11474856.jpg

b0001465_1148426.jpg

後〜お友達が送ってくれた、おいしそう〜なラーメンさん達。。。!
おいしいのだあ〜。
いつもありがとお〜!!
b0001465_11491899.jpg

[PR]
2006年 03月 22日 |
最近、春だなあ〜っと思います。
コンちゃんのお散歩で〜桜が咲きはじめてましたあ〜。
b0001465_16412596.jpg

b0001465_16415593.jpg

カリちゃん〜お風呂はいってふわふわで〜す。
機嫌悪いお顔〜
b0001465_16431576.jpg

可愛いお顔?
b0001465_16435449.jpg

b0001465_16454668.jpg

[PR]
2006年 03月 20日 |
b0001465_0592189.jpg

ポコにゃんとカリ~
あは…シミが見える(^_^;)
私がこぼした醤油のシミで~す。

ポコ…大きい~
[PR]
by canyo_chan | 2006-03-20 00:59
2006年 03月 19日 |
カリちゃん〜元気で〜す。
b0001465_15222256.jpg

でも。。。眠いみたい。
おやすみ〜
b0001465_15251026.jpg

b0001465_15263013.jpg

[PR]
2006年 03月 18日 |
久々のカリちゃんの写真です〜。
今日のカリで〜す。
b0001465_10283011.jpg

カリちゃん、少し太りましたあ〜っておデブちゃんな訳があります。(^^)
じつは、カリちゃん。。。ただいま「おめでた」です〜。
2月にバンビさんのお家の男の子と結婚致しました〜。
カリちゃん、少し…いえ、なが〜くつわりが続いて元気がなかったので日記もお休みしてました。
でもカリちゃん〜妊娠の自覚なしです〜。
ポコにゃんを追いかけるし〜病院でもワンちゃんにワンワンガウガウ〜言ってま〜す。
ただ体が重くなったのが不思議なようでちょっと不機嫌そう〜。後ひたすら眠いみたい。
いつまでもかわらず。。。可愛いお子ちゃまなカリです。
b0001465_10371921.jpg

…で、赤ちゃんも産まれる予定だし〜カリちゃんのライブ映像を〜っとYahoo!メッセンジャーをつけました。
Yahoo!IDとメッセンジャーのダウンロードで、カリちゃんが見れます。
どちらも無料なので、カリが見たい方はどうぞ。。。どなたでもログイン出来るように設定してあります。(^^)
ただし〜今のカリは寝てばかりです!
b0001465_1144223.jpg

b0001465_1162416.jpg

[PR]
2006年 03月 15日 |
久々の日記で〜す。
Yahoo!メッセンジャーでカリちゃんのビデオ公開致します〜。
見るためにはYahoo!IDとYahoo!メッセンジャー(ソフト)のダウンロードをお願い致します。
登録もダウンロードも無料で〜す!

またオンラインマークの時はカリちゃんが見れますよお〜。
病院の診察時間中になります〜。

1.ヤフーメッセンジャーのダウンロードがすんだら、ヤフーID取得のページが出ます。
*Windows
2.ヤフーメッセンジャーをたちあげて、友達をグループに追加するだったかな〜。。。カリちゃんのIDを入力して下さい。→ cari_chan811
*Mac
2.ヤフーメッセンジャーをたちあげて、友達-友達の映像を見るを選び。。。カリちゃんのIDを入力して下さい。→ cari_chan811

これで、今!!のカリちゃんが見れますよお〜ん。
オンラインマークの時はカリちゃんが見れます。
     ↓


[PR]
2006年 03月 06日 |
b0001465_19543531.jpg

コメント遅れてます。ごめんなさいm(_ _)m

iMac鏡餅型に…換えたので設定がまだ出来てません~。

今日は携帯からで~す。
[PR]
by canyo_chan | 2006-03-06 19:54
PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon