マルチーズのカリちゃまとカリママの日記
canyo.exblog.jp
エッフェルゼントバンビ出身のマルチーズ親子、カリーナとカリーナの娘達エンジェル&3姉妹ちゃんとカリママの日記です。カリ&エンジェルは横須賀市の動物病院、カミュウ動物病院の受付嬢です。
by カリママ
プロフィールを見る
画像一覧
  Top ;Log-in
<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
|
2006年 06月 30日 |
先日。。。ルルコロさんが丁寧に可愛く〜時間をかけて縫い縫いして下さった。
刺繍が届きましたあ〜。
すっごく可愛いくって。。。
そっくり〜で。。。毛のながれ、表情も〜もお〜凄い凄いの。。。
ルルコロさん、ありがとうございます〜。大事にしますね。
b0001465_17402768.jpg

b0001465_17412513.jpg

カリとポコニャン〜。。。可愛い!可愛い。。。そっくりです〜。
ポコニャンの毛の模様までそっくり〜。
b0001465_17423310.jpg

ねんねのカリちゃん〜。(^m^)可愛い〜可愛い〜。
そら豆の夢見てるの。。。笑
後、お気に入りのぬいぐるみ〜ノバちゃんとお猿さんも〜
b0001465_17445059.jpg

マミちゃんとカリで〜す。
b0001465_17452449.jpg

うう〜ん可愛いです。
それぞれの特徴が〜
左がマミチャん、右がカリ。。。見てすぐわかります〜。(*^^*)カワイイ!
b0001465_1748426.jpg


こちらは、以前に縫い縫いして下さったものです〜。
こちらも載せちゃう〜。
b0001465_17491148.jpg

ふふ。。。コンちゃんとポコニャン
b0001465_17495510.jpg

カリちゃん〜。
b0001465_17503130.jpg

b0001465_17504629.jpg

(*^^*)大事な宝物が増えました〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ルルコロさん!!ほんとにありがとお〜。
大事に大事にするよお〜。
b0001465_1752282.jpg

2006年 06月 30日 |
こうして〜ネンネしてると。。。どっちだか〜一瞬わからない〜笑
b0001465_18102525.jpg

前から見たら〜すぐわかるけど。。。
b0001465_18112690.jpg

カリちゃん〜起きちゃった〜。
b0001465_18125327.jpg

b0001465_18134351.jpg

エンジェルもコソコソ?起きてる〜
b0001465_18143312.jpg

うう〜可愛く撮れたけど。。。場所が悪い〜笑
b0001465_18154451.jpg

可愛い〜カリたん
b0001465_1816209.jpg

そして〜可愛いエンジェル。。。笑
凄い舌〜。さすがカリの子だあ〜〜〜〜〜
b0001465_18174968.jpg

b0001465_18181021.jpg

まともなお顔もね〜
b0001465_18183620.jpg

そして。。。カリと同じ事をやはりする〜
b0001465_18192815.jpg

b0001465_18195144.jpg

エンジェル〜お澄まししてても。。。もう遅いよお〜。
カジカジしてるの見ちゃったもん。
b0001465_18205314.jpg

カリちゃんも見てたよね〜(^.^)
b0001465_18215210.jpg

b0001465_18221091.jpg

2006年 06月 28日 |
朝から〜楽しそうなお二人です〜。
苺ママが、少し大きめに作っておいてくれたクジラキャミT。。。
今ちょうどで〜す。(^^)/こちらへ→ >クジラちゃん
>苺ママさんのページへ
b0001465_16413521.jpg

呼ぶと〜
なんだか似てるような。。。親子ですから〜笑
b0001465_1642253.jpg

b0001465_1644507.jpg

並んでる上からの姿も可愛いのです〜。
b0001465_1653344.jpg

b0001465_16532371.jpg

エンジェル〜くつろぎ中〜
b0001465_16563868.jpg

カリちゃん。。。かわいい〜
b0001465_16572337.jpg

遊んだ後はこんなふうに寝ています〜。
b0001465_171979.jpg

カリが場所移動〜
b0001465_1723150.jpg

ふふ。。。カリちゃんもお子ちゃまで〜す。
b0001465_1733967.jpg

b0001465_174581.jpg

しばらくすると。。。また場所移動してましたあ〜。
b0001465_1717087.jpg

b0001465_17173240.jpg

可愛いお子ちゃまなカリたんです〜。
b0001465_17181424.jpg

ちなみに、この木のベットはカリが赤ちゃんの時から使ってるもの。。。
白い傷はカリがガリガリした後〜
茶色くしめってるところが〜今ギャルがガリガリしてた所で〜す。
b0001465_17204866.jpg

後。。。同じ生後3ヶ月よりちょい前くらいの頃のカリちゃん〜
b0001465_1854999.jpg

b0001465_1861877.jpg

b0001465_1864880.jpg

b0001465_1872214.jpg

b0001465_188477.jpg

2006年 06月 27日 |
カリちゃんの食べる物は、下記に書いたもので〜す。
他のおやつはいっさいあげませ〜ん。
毎日食べてるのは、1〜3番まで…。

4〜8番は1ヶ月に1回ずつぐらいかなあ〜。
自分達が食べる時に、味付けなしでカリのぶんを茹でたり〜
レンジでチンします〜。(^.^)/

1.ドックフード(ドライ)
2.ささみ1/3本
3.そらまめ4粒もしくは枝豆
4.ブロッコリー 5.アスパラ 6.やきいも 7.白米 8.鯛

で。。。毎朝のそら豆タイム〜
カリちゃんだけの楽しみでは、なくなったようで〜す。
b0001465_1710383.jpg

b0001465_1711336.jpg

b0001465_17115729.jpg

似た者親子です〜。
b0001465_17122568.jpg

エンジェル〜お膝の上でご機嫌で〜す。
b0001465_17134576.jpg

ウヒョヒョ〜って感じかな?
b0001465_17143964.jpg

ご機嫌さん!!
b0001465_17151151.jpg

オーイのポーズも出来ま〜す。
b0001465_1716818.jpg

可愛いアップなお顔〜
b0001465_17165979.jpg

b0001465_17171346.jpg

ウヘヘ〜
b0001465_17173952.jpg

カリちゃんが、遊ぼ〜ってやって来ました!!
遊ぼお〜ね。(^^)
b0001465_1736371.jpg

そうそう〜
昨日はお友達が、蟹好きな私に呆れながら?
…「蟹様」を送ってくれました〜。(^^)/
b0001465_1738257.jpg

身も味噌も〜おいしかったあ〜!!
ありがとう〜。(*^.^*)
b0001465_17392635.jpg

2006年 06月 25日 |
朝のカリとエンジェルのご出勤〜〜〜〜〜〜〜!
私が、朝コンちゃんと一足先に行くと〜
カリパパが、2人を連れて来ます〜。
なんだか〜かなり笑える格好なような?
b0001465_1145243.jpg

エンジェルさん、産まれたその日から、毎日朝晩。。。家と病院の往復。
さすがに、鞄に入るのは慣れてるようで〜す。笑
b0001465_1147954.jpg

2006年 06月 23日 |
夕べのコンちゃんとエンジェル。。。
エンジェル〜また少し、コンちゃんとの距離をちじめました〜。笑
這いつくばって少しずつ。。。前進してこの位置に。。。
b0001465_18412711.jpg

満足気なエンジェルさん
b0001465_1842995.jpg

寝るときは〜こんなです〜。
b0001465_18425697.jpg

ポコニャンも来ます〜。
b0001465_18432187.jpg

今日のカリとエンジェル〜
b0001465_18441789.jpg

ただいま、待ての練習中で〜す。
b0001465_18444068.jpg

b0001465_18454547.jpg

カリちゃん〜エンジェルに寝る所ゆずっちゃいます。
可愛いカリちゃんで〜す。
b0001465_18463921.jpg

2006年 06月 22日 |
カリとエンジェルの遊んでる所を動画〜撮りました。
カリちゃんとエンジェルでぬいぐるみのひっぱりっこ。。。(^^)
最後は、もっと遊ぼうって〜カリがエンジェルにぬいぐるみを押しつけてま〜す。笑
こちらをクリック!→ >遊ぶカリとエンジェル〜!!

b0001465_1811949.jpg

b0001465_1814378.jpg

b0001465_1821035.jpg

今日の可愛いお洋服。。。 >tomoさんのページへ
2006年 06月 22日 |
お揃いのお洋服が〜いっぱいになってきました〜。
こちらは、お友達からのプレゼントです〜。
可愛い〜可愛い〜。(^.^)アリガト~!!
b0001465_17431315.jpg

b0001465_17441170.jpg

b0001465_17451020.jpg


こちらも。。。お友達がプレゼントして下さいましたあ〜。
すでにカリちゃんが持っている、キャラクリさんのお洋服のお揃いと色違いをエンジェルに。。。
ありがとお〜。
こちらのお洋服→ >キャラメルクリームさんのページへ
b0001465_1751878.jpg

カリのと並べたら〜笑
b0001465_17524412.jpg

b0001465_17535488.jpg

b0001465_17541546.jpg

by canyo_chan | 2006-06-22 17:54 | お洋服
2006年 06月 21日 |
エンジェルはカリのまねを何でもしようとします〜。
カリちゃんがタッチすると〜
b0001465_17103972.jpg

マネします〜笑
b0001465_1711610.jpg

「ママしゃん、エンジェル、ワタチのマネばっかりするの〜」byカリ
b0001465_17133166.jpg

b0001465_17143427.jpg

b0001465_17151652.jpg

寝ては遊んでます〜。仲良しさん(^^)/
b0001465_1716952.jpg

可愛いで〜す。
b0001465_171640100.jpg

カリちゃん嬉しそう〜。楽しそう〜。
b0001465_17174038.jpg

b0001465_17185457.jpg

エンジェル〜
b0001465_171930100.jpg

b0001465_17194864.jpg

カリちゃん〜可愛いね。
b0001465_17202785.jpg

最後は〜お決まりの待ち合いのイスで撮影〜。
b0001465_17214111.jpg

b0001465_1722995.jpg

2006年 06月 20日 |
お家に帰ってからの様子〜。
コンちゃんがくつろいでネンネしてます〜。
b0001465_16561785.jpg

そこへ〜エンジェル。。。遊んでほしくておもちゃを持っていきます。
でも、大きなコンちゃんを半分?怖いのか…おそるおそるなので、コンちゃんのお尻側へ
b0001465_1658295.jpg

コンちゃんが気になって仕方ないエンジェルで〜す。
b0001465_16585937.jpg

b0001465_1659173.jpg


明け方午前4時ごろ〜撮影!!
ふと目が覚めて〜カリとエンジェルの姿が〜?
…と私の足もとで、こんなになって寝てました〜〜〜〜〜〜
(*^^*)可愛い!!
b0001465_1711220.jpg

枕元にまでデジカメを置いてる私は〜おかしいでしょうかあ〜?笑
ポコニャンもいま〜す。
b0001465_1721411.jpg

幸せな親子です〜。
b0001465_1725270.jpg

PageTop
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
Playing Cards Skin by Sun&Moon